ソウルのフォトウェディングスタジオ情報を掲載しました。

ソウルのフォトウェディングスタジオ情報掲載しました。

 

ようやくソウルの情報をお届けすることが出来ますね。

みなさん、大変にお待たせしました。

 

 

さて、韓国フォトウェディングの流行の中心といえば、やっぱりソウルです。

 

中でも、清譚洞(チョンダムドン)という地域には、いくつものフォトウェディングスタジオが集まっています。

 

いわば、韓国フォトウェディングのメッカとでも言うべき場所です。

 

 

ちなみに、清譚洞(チョンダムドン)という場所は、東京で言うと青山のような場所。おしゃれな街、ファッションの街、そして芸能人の住む街として知られています。

 

 

 

今回ご紹介するスタジオは2つあります。

 

一つはNada Studio、そしてもう一つはStudio Wonkyu+ noblesseです。

 

 

どちらもとっても人気のあるスタジオで、芸能人が撮影に来たりするようなフォトウェディングスタジオなんです。

 

 

そんな芸能人も来るようなスタジオで、あなたもフォトウェディングをしてみませんか?

 

きっとまわりの友人にも自慢できるような、素敵なフォトアルバムが出来ますよ!!

 

ぜひ一度Nada StudioとStudio Wonkyu+ noblesseのスタジオページをご覧ください。