Studio Sのスタジオ情報を掲載しました。

Studio S」の情報を掲載しました。

 

 

このスタジオはソウルにあるスタジオで、

韓流スターのイ・ビョンホンの妹イ・ウンヒさんが撮影したり

他の芸能人も利用するような人気のスタジオです。

 

 

このスタジオとは実は縁があるんです。

 

 

東京のスタジオで何年も働いた経験のある

『韓国フォトウェディング情報館』のスタッフが、

当時、韓国出張でスタジオ見学を企画し、

この「Studio S」を初めて訪れたのが約7年前でした。

 

 

このスタッフも東京のスタジオの社長も、

とてもこのスタジオが気に入り、

その後3回ほど訪問をしたそうです。

 

 

そして先日、ソウルにある

馴染みのアルバム制作会社の社長と話をしている中で、

このStudio Sの話が出たので、

とても気に入っているスタジオであることを伝え、

 

Studio Sも日本のお客様に紹介したいです。」

 

と話すと、

 

「それなら社長に連絡してあげますよ」

 

と言って

紹介してもらうことが出来ました。

 

 

そして、ようやく準備が出来たので、

早速スタジオページを作りましたので、

ぜひ見てみてください。

 

 

また、撮影動画もアップしましたので、

合わせてご覧くださいね。

 

 

>>> 「Studio S」のスタジオ紹介ページ

 

 

>>> 「Studio S」の撮影動画