【スタジオ紹介】Studio Wonkyu+ Noblesse ②

Studio Wonkyu+Noblesseでは、

 

Studio Wonkyu+ noblesseで撮影した二人の幸せが、

その写真を通して、まるで”ウィルス”のように、

見る人にまで伝染していく』

 

という意味の"LOVE VIRUS"と言ブランドコンセプトで

撮影が行われています。

 

 

 

Studio Wonkyu+Noblesseの特徴は

シンプルな写真。そして、

人物中心で明るく、さわやかな雰囲気の写真です。

 

 

華やかな色合いと、現代的な感覚が感じられる写真は

他のフォトウェディングでは、あまり無かったとも言える

特別な構成の作品で、

 

華やかなカラーは

カップルの特別な時間を表してるそうですよ。

 

 

 

では、

 

Studio Wonkyu+Noblesse

テーマ別フォトウェディングを紹介します。

 

 

 

 

左の写真から、

 

かわいいカフェのような雰囲気で、

デートの思い出を残すようなシーン。

 

 

かわいいビンテージカーのシーンで

愛らしい雰囲気。

 

 

シンプルだけど何か感覚的なものを感じさせるカット

 

 

 

 

森の中の結婚式のような雰囲気です。

 

 

 

 

 

 絵本の中のお姫様になったような背景での撮影。

 

 

 

 

 

 

 

左の写真の中央にある大きな写真は、

合成されたもの。

 

 

右の写真は、トレンドLOVEシーンで

Studio Wonkyu+Noblesseは、

欠かせないワンシーンです。

 

 

 

 

 

 

その一方、下の写真のように、

白黒の写真を入れた演出や、童話的で映画のような演出もあります。

 

 

 

 

 

面白いコンセプトとユニークなコンセプトもあれば、

花嫁が憧れていたシーンなど

幸せをいっぱい感じさせられる撮影も行います。

 

 

 

 

 

最後に

Studio Wonkyu+ Noblesseの特徴である

明るく華やかな色合いや、現代的な感覚のシーン.

 

 

人物中心でロマンティックなシーンです。

 

上の4着のペアルックは、

スタジオに用意されている物で

どれか1着を選べます。

 

  

 

フォトウェディングが

作品として評価されている韓国。

 

 

 

その理由は、 

専門的にフォトウェディングだけを研究して発展させてきた

数多くの写真作家のおかげかも知れません。

 

 

 

プロのスタッフが集まる韓国フォトウェデング

 

 

その中でも最高レベルの一つ

Studio Wonkyu+

作品の主人公になってみませんか?!

 

 

>>>「Studio Wonkyu+」のスタジオ紹介ページ

 

>>>「Studio Wonkyu+」の撮影動画