【スタジオ紹介】Donggam Premium Studio Atrium Lee

高い天井のセットで雄壮な感じとラグジュアリー写真を演出、新婦の女らしくて愛らしい感じがよく現れてい
高い天井のセットで雄壮な感じとラグジュアリー写真を演出、新婦の女らしくて愛らしい感じがよく現れてい

 

ソウルのDONGGAM COMPANY

(旧)同感スタジオ

 

新郎新婦から絶大な人気を集めているDonggamスタジオ!

 

何度見ても飽きがこない、

そして見れば見る程魅力的なDonggamスタジオ!

 

その中のPREMIUMブランドである【ATRIUM LEE 】というスタジオを

今回は紹介いたします!

 

 

広い空間に設置されたスタジオ!

 

今までの同感スタジオとは

またひと味違う雰囲気を持っています。

 

既存の同感スタジオでの撮影は、

雑誌の一ページのようなイメージが強かったのですが、

今回はそのようなイメージから少し脱しました。

 

シンプル、モダン、そして自然!

 

またクラシックでありながら、

高級感漂い、

また現代的な感覚を演出してくれます。

 

また、空間を映し出すことを得意としていた

ATRIUM LEEスタジオですが、

今回は新郎新婦を少しクローズアップすることで

雰囲気が変わりました。

 

風景や背景に力を入れすぎる訳でもなく、

だからといって人物中心にもなりすぎない、

適度な人物と背景のコントラストは、

他のスタジオにはなかなかありません。

 

 

そして、なんといっても大切なセット!

 

アトリウムリーのセットは、一言で言うと

ヨーロッパの住宅街が思い出されるような素敵なセット!

 

ATRIUM‘ 、アトリウムという言葉の語源は、

「現代的な建物の中心にガラス張りの屋根」

という意味だそうです。

 

その言葉通りのセットで、

素敵な写真が撮れること間違いなしです!

 

 

また、アルバムは20ページ/30ページと

用意されていますが、

どちらを選んでも

野外テラス、屋上シーンなどの撮影が可能です!

 

 

これもまた嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 ドレスなのに、あまりドレスっぽさのない

 シンプルなドレスを着る新婦のシーン

 

 

 

夢幻的な印象を与えてくれる

新婦だけのショット!

 

 

他のスタジオではなかなか見られないショットです。

 

 

 

 

こんな写真を見ると、

とても幸せそうで美しくて、

一回ウェディング撮影をした人も

 

またウェディングアルバムを作りたくなりますね

 

 

 

 

ATRIUM LEEスタジオのドレスはシンプルなものが

 

 

多いですね。

 

 

 

 

 

  ATRIUM LEEスタジオらしく

 

素敵で雰囲気のある写真がとっても多いですね。

 

 

 

今回はDONGGAM COMPANY

アトリウムリーをご紹介させていただきました。

 

屋内と野外の高級感溢れるスタジオで

多様な写真を演出できるアトリウムリー!

 

美しさで満ちあふれた

韓国フォトアルバムが出来ること間違いなしです!