撮影を終えて・・・

Saint o'clockで撮影されたW・S様
Saint o'clockで撮影されたW・S様


これまでにお手伝いさせていただいたお客様のアンケート結果を一部ご紹介します。

 

 

これから『韓国フォトウェディング』をしようかと考えていらっしゃる方には、参考にしていただけるかと思います。

 

 

 

Q.撮影を終えられて、『韓国フォトウェディング』についてのご感想をお聞かせください。

 

 

 

Shinee Wedding Studio
Shinee Wedding Studio

 

●神奈川在住中 20代 IY 様

 

今回本当に韓国でフォトウェディングをすることが出来てよかったです。

わざわざ韓国まで行ってでも撮影する価値があると実感しました!

また撮影したいくらいです!

 

 

本当に一生記念に残る撮影になりました、本当にありがとうございました! 

 

 

 

felice Studio
felice Studio

 ●横浜在住中 40代 SK 様

 

偶然たどりついたサイトでしたが、とてもラッキーな出会いにとても感謝しています。

 

最初はネットでのやり取りでしたが、実際お会いして御社のお人柄に安心致しました。

 

懸命で詳細な説明も安心材料の一つでした。                              

 

 

             

 

 

Saint o'clock Studio
Saint o'clock Studio

 ●東京在住中 20代 WS

 

まず、目標達成できてとっても嬉しいです!

 

ウェディングフォトは挙式を行わない私たちにはひとつの節目と考えていました。

 

そこで私がネットで情報収集しウェディングフォト情報館の田代さんに連絡をとらせてもらい、

具体的な内容がみえてきました。

 

田代さんが的確にこまめにさらに迅速に連絡をしてくださるので不安になることも特になかったです。

 

今回たくさんの方たちのお力添えのもとウェディングフォト撮影まで駆け抜けることができたと思います。

 

仕事で慶弔休暇をいただきましたが、

休暇までは仕事一色で入籍したことを改めて省みる時間を作っていなかったような気もして、

なんとなく反省していました。

 

ですから、今回のウェディングフォトまでの数日、撮影中、撮影後は心身すべてがリフレッシュできましたし、

夫婦について、これからの自分たちについてよく考えることもできました。

 

ウェディングフォトという大きな大切なイベントをしようと考えそれに協力してくださった

田代さん・ミンジさん、通訳のジョンミさんセイントオクロックの方々とのふれあいからとっても元気になれました。

 

最近の私たちは正直とっても疲弊していたのですが、今回全部取っ払われました。笑

 

本当にありがたいです。

 

撮影後はホテルにすぐ戻り2人とも4時間は一気に寝ていました。笑

 

身体には多少疲労があったかもしれないですがその後は市場へ行ったり、へウンデの海の音を聞いたりして二人して幸せを噛みしめることができました。

 

お陰でまた、元気に頑張れそうです!

 

田舎の両親や親戚へのフォトのお披露目ができるのももうすぐになりました。

 

出来上がりを楽しみに待っています。

 

 

 

Drama Wedding Studio
Drama Wedding Studio

●神奈川在住中  20代 AB

 

日本側、韓国側のスタッフの方全員で一体になっていただいた撮影は、とてもとても貴重な体験で、想像以上に満足させていただきました。

 

スタッフの皆さんにご苦労をお掛けしたと思いますが、一緒に楽しんでいただけたかな?と思っております。

 

そんな風に明るく、楽しい空間を作っていただいて感謝しております。

もし韓国は好きなのに言葉が不安という方や、韓国の写真館は想像がつかなくて躊躇しているという方がいらっしゃったら、その不安は問題ないのでは?と思います。

 

ぜひ皆さんにも温かいスタッフの皆さんにお会いしていただけたらなぁと思います。

 

 

 

Shinee Wedding Studio
Shinee Wedding Studio

●神戸在住中 30代 NY

 

新郎のルーツである韓国で民族衣装をきてとれたこと、素敵な洋装でとれたこと、すごい枚数で素晴らしくいい記念になりました。

 

 

韓国籍である新郎も韓国への強いこだわりもなく、もし私たちに子供ができたならそこからは日本人として生きていくことと思います。

 

韓国籍で日本に住むのは不便なことばかりだといっています。

 

それでもこの写真を見たときに自分の血統はこうなのだとすぐに思い返すことが出来るでしょう。

 

両親も韓国の文化に誇りを持っていますからきっと同じ思いでいることができると思います。

 

大きな写真を飾っていつまでも仲良く健康でいられるよう努力していけたら、と思っています。

  

本当にありがとうございました。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

アンケート結果をご覧いただいて、もし少しでも『韓国フォトウェディング』をやってみたいという気持ちが大きくなったなら、先輩体験者の皆さんも喜ばれると思います。

 

そして、ぜひまずは無料相談にお申し込みください。

あなたの『韓国フォトウェディング』も、私たちが一緒に大成功させますよ ^ ^