体験談|2014年2月撮影 W様 (Saint o'clock Studio)

 

 

素敵な作品に仕上がっていてびっくりしました!

 

感激とともに感謝!感謝!感謝です!

 

 

このアルバムたちは達明さんやミンジさん、ジョンミさん、セイントの社長や奥様、スタッフの方々と僕たち夫婦で作り上げた作品ですね!

 

 

写真を見て改めて妻と話して田代さんの所で、

そしてセイントさんで撮ることが出来て良かったねと話しています!

 

 

 

写真を見ているとあの楽しかった時間を思い出します^ ^

 

 

 

W様からラインで頂いた写真。
W様からラインで頂いた写真。

 

カウンターキッチンのカウンターにフレームを飾っています。

いつも目につくところに、飾りました。

 

 

 

 

 

家に帰りふと飾ってある写真を見ると不思議と気持ちが楽になります。

 

肩の荷がおりるというより、大自然を観たときに穏やかな気持ちになるでしょう?

それに似た感覚になるんです!

 

 

撮影までの田代さんとの楽しいメールのやり取りから、釜山散策、結婚写真、さまざまな方との出会いなど思い出がギュッと詰まっています。

 

だから結婚写真を見るだけで笑顔になります。

 

 

 

今回の機会で出会えた全ての方々のことを

「元気にしてるかな?またお会いできたらな~」と今でも話しますよ^ ^

 

 

思い出と今回の素敵な出会いが僕らを元気にしてくれていますよ~

 

 

 僕らは命を預かる仕事をしています。

 

交通事故や病気や老衰、自らの手で命を落とす方がいます。

いのちの存在がこんなにも近いと気持ちの余裕なくしては全力で向き合う事はできないと思っています。

 

 

ストレスフルで誰しも逃げ出したくなるときがあると思います。

 

 

僕たちはまさにそういう時にウェディングフォトの話を進めていました。

 

 

 

二人とも疲れ切っていたんですが多分そこに区切りをつけて前進しようとしていたんだと思います。

 

妻は毎日いろんなスタジオのサンプル写真を見てワクワクしていました。

 

ウェディングフォトは全て妻に任せっきりでしたが、

妥協しないでスタジオは決定しようと約束していました。

 

 

僕たちは何においても人の心を大切にしたいと考えていますが、

それに特にぴったりきたのがセイントオクロックスタジオでした。

 

 

 

ホームページでもセイント来訪を田代さんが書いてくださっていますが、あのまんまでした!

 

 

僕たちが感じたのは心が洗われる感覚でしたよ。

 

 

人と人ってこういう繋がりをしてこそ味わいあるよね~‼と妻と私は大感動

 

   

 まず釜山の海雲台というビーチが

私たちの故郷の長崎を彷彿したんですよ。

 

 

あと釜山は人情に溢れていました。

 

僕は釜山の街で、すれ違う全ての人に話しかけるぞ!

 

 

そんな意気込みでいるもんだから話しかけまくると

全然前に進まない進まない!笑

 

 

そんなこんなで夜の海雲台周辺を散策したり、

市場で知ってる限りの韓国語の単語や英語を織り交ぜたり

ボディランゲージで現地のおばちゃんとコミュニケーションとったりで笑顔が常に溢れた時間でした!

 

 

 

 そしてビッグイベントのウェディングフォト!

 

 

 

 

 

セイントオクロックの社長さんの掲げているビジョンが素敵なんです!

 

 

まず妻は田代さんのブログを読み込んでいたので無言の感動を全身で感じているようでした!笑

 

 

しかも社長はすごくイケメンです!雰囲気が特に素敵です!

僕も惚れ惚れしました!笑

妻は余計に緊張しているように見えましたよ~

 

 

言葉は通じなくても社長さんは積極的にコミュ二ケーションをとろうとしてくれたり撮影以外の時間もずっと一緒に居てくれました。

 

 

その気持ちが本当に嬉しかったです。

 

 

 

そそしてそして社長の美人な奥様もとーっても素敵なんです

 

 

僕らが撮影クライマックスで社長の頭に浮かぶイメージまで雰囲気を持って居てけていないときでした。

 

奥様は僕らが好きなアーティストの音楽をかけてくださったり

江南スタイルのダンスを披露してくださったり、

僕らの表情がほころぶように笑顔で試行錯誤してくださいました!

 

 

 

美人なのに飾らない、ユーモアセンス抜群な方でした!

 

 

 

さらには通訳のジョンミさんがとっても気が利いていて温かい方で

 

撮影中は僕たち夫婦やスタジオの方たちの

 

空腹状況や室温などさまざまな事に目をむけてくださいました!

 

 

 

たくさんの温かい方々が目的のために

一生懸命してくださったお陰でこのような宝物の思い出と

 

アルバムが完成しました。



 

 

ことばになりません!

本当に本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

今回の撮影を振り返り感じたこと。


一期一会‼


田代さん夫婦、セイントの社長夫婦、セイントのスタッフの方々、通訳のジョンミさんとの素敵な出会いが写真以上のものを僕たち夫婦に繋ぎ合わせてくれました。

心から感謝しております!

 

 

 

 

 

最後に…田代さんとミンジさんのところでウェディングフォトを考えている方へ。笑

 

 

僕たちは人生においてウェディングフォトは大きな転機となりました。

 

間違いありません。

 

 

そして様々なステキなご夫婦に出逢えました。

 

 

今回のウェディングフォトが夫婦になって初めて2人だけで考えて挑戦した事でした。

あの時のやってみよう!がステキな出会いをたくさん運んでくださいました。

 

 

大げさかもしれませんが僕たちは

『ウェディングフォトが手元に残らなくてもいいよね!』

そんな会話もでました!

 

 

一番よかったのは創りあげるまでの過程でしたが、いざアルバムが出来上がってみるとクオリティがすごいんです!

 

 

自分たちがモデルのような

しあわせのため息が出ますよ~

 

 

フォトウェディングが田代さん・ミンジさんのステキご夫婦のもとで出来てよかったです〜^ ^

 

 

相談にもたくさん乗ってくださいます!

とにかく迅速でした!

実直で信頼できる方たちです!

なんせ、2人のまわりはいつも笑顔で溢れていますから!

 

 

一生繋がりを持たせていただきたいお二人です!

 

 

 

 

 

 

 

>>>Saint o'clock Studio(セイントオクロック)サンプル写真はこちら

 

>>>Saint o'clock Studio関連記事 ①

>>>Saint o'clock Studio関連記事 ②

>>>Saint o'clock Studio関連記事 ③

>>>Saint o'clock Studio関連記事 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

●キャンペーンなどのお得な情報をGETしよう!!

www.zii-korea.jp/メールマガジン/ 

 

●先輩花嫁さんの体験談

www.zii-korea.jp/先輩花嫁さんの声/

 

●賢く集める『韓国フォトウェディング』情報

www.zii-korea.jp/情報館-ご利用ガイド/

 

●ご相談・お問い合わせ(※お申込みが前提ではないのでお気軽にどうぞ!!)

www.zii-korea.jp/無料相談-お問い合わせ/ 

 

●お友達を紹介してください(※特典もご用意しています!!)

 www.zii-korea.jp/お友達紹介特典/

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・