どこよりも早くご覧いただけます。

 

ソウルにThe Face Studioというスタジオがあります。

これまでに何組ものお客様をご紹介し、

とてもご満足いただいているスタジオです。

 

 

ちょっと裏話みたいになりますが、

このスタジオのジ・ジョンジン室長という方がいるのですが、

とても仕事のできる方です。

 

 

ウチのスタッフのミンジが常々

「ジ・ジョンジン室長をいずれはヘッドハンティングしたい」

 

と夢見ているぐらいです。

 

 

固い握手を交わすジョンジン室長(中央)とミンジ(左)。隣はさびしい私(笑)
固い握手を交わすジョンジン室長(中央)とミンジ(左)。隣はさびしい私(笑)

さらに、先日のソウル出張の際に初めてお会いすることが出来たのですが、

とても気さくで、しかも美人。

非の打ちどころがありません()

 

 

お会いした当日は、急遽社長もいらして下さいました。

 

社長はとてもお忙しかったため、

わずか数十分で次の打ち合わせに向かわれましたが、当時行われていたリニューアルの内容などについて

詳しくお聞かせいただきました。

 

これが送られてきたアルバムです。
これが送られてきたアルバムです。

 

そして、その時はまだ出来上がっていなかった新しいサンプルアルバムを先日、何と、どこよりも早く私たちZii Koreaに送って下さいました。

 

ということで、こちらのアルバムも86日から12日に開催される『韓国フォトウェディング』アルバム展示会in表参道で、展示させていただきますね。

 

 

 

 

ぜひ、皆さんアルバム展示会にお越しいただき、

このThe Face Studioを始めとした、

日本では目にしたことの無い『韓国フォトウェディング』の世界を

少しでも感じてくださいね。

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

※可愛い韓国伝統柄の巾着や、シートマスクパックなど、4つの特典をご用意しています。

※「ご来場事前登録」がお得です。詳細は下記のページをご覧ください。

 

 

>>> 『韓国フォトウェディング』アルバム展示会in表参道の詳細はこちら

 

++++++++++++++++++++