ブライダル業界関係者も絶賛の展示会開催中!!


『韓国フォトウェディング』アルバム展示会in表参道

 

本日4日目、折り返し地点です^ ^

 

 

昨日までの3日間で、すでにたくさんの方にご来場いただき、

ご覧になった方が「知人、友人にも見て欲しい」と紹介くださるなど、大盛況です!!

ありがとうございます。

 

 

特にブライダル関係の方も多数ご来場いただいているのですが、

いろいろと感想も頂いているのでご紹介しますね。

 

 

「ライティングが素晴らしい」(結婚式場カメラマン)

 

「インターネットでは見たことはありましたが、ここまでとは思いませんでした。」(ハウスウェディング関係者)

 

「ウェディング撮影って、こんなに自由でも良かったんですよね」(現役モデル)

 

「韓国のドレスのデザインが好きなので楽しい時間を過ごさせていただきました。日本の新郎新婦様にも自分たちらしい自由なスタイルを表現してほしいなぁと思いました。」(ウェディングドレス業者)

 

「韓国でアルバム制作をお願いしたい」(海外ロケーションフォト業者)

 

「なかなか実際の仕事でここまでできないのが残念ですが・・・本当はみんなこんな写真を残したいなと思っていると思います。」(着付け師)

 

「先輩に紹介されたのですが、想像よりはるかに良かったです。本当に素敵でした。ありがとうございました。」(現役モデル)

 

 

皆さん、いかがでしょうか?

 

週末はあいにくのお天気ですが、

こんな素敵なアルバムが見られるのも残すところあと4日。

 

少しでもご興味のある方は、ぜひ展示場に遊びに来て下さいね。

また、ご友人やご家族にもぜひこの楽しめる展示会をご紹介してあげてくださいね。

 

好き嫌いの好みもあるでしょうが、

このクオリティー高い作品を見られる機会はなかなかありません。

見たらきっとフォトウェディングというものの概念がひっくり返っちゃいますよ(笑)

 

 

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしています!!