アルバム展示会、予想以上の大盛況でした!!

 

 

さて、8月6日(水)から12日(火)まで開催された、『韓国フォトウェディング』アルバム展示会in表参道ですが、本当にたくさんの方々にご来場いただくことが出来ました。

 

 

ご来場いただいたみなさん、

本当にありがとうございました^ ^ /






今回、展示会をして感じたこと。

それは、・・・

 

 

やっぱり『韓国フォトウェディング』はまだまだ知られていなかったんだな~

 

 

ということ。

 

 

 

 

ブライダル業界の関係者の方も多数ご来場になっていましたが、

皆さん「初めて見ました」とおっしゃっていました。

 

 

 

 

でも、・・・

 

 

「これを観たら、もう日本ではできないですね(笑)」

 

 

という声が多くありました。

 

 

 

 

きっと『韓国フォトウェディング』をしたいと言ってもらえる方が、

日本中にはもっと、もっといるはずです。

 

 

 

 

『韓国フォトウェディング』をもっと日本に広めて、

一組でも多くのカップルに、素敵なフォトウェディングをしていただけるよう、

僕たちZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)はがんばっていきます!!!!

 

 

 

 

 

どうぞ、これからも応援よろしくお願いします^ ^ /



展示会の後援「百億会」と一枚
展示会の後援「百億会」と一枚



ちなみに、今回のようにアルバムの実物を見る機会というのは本当に珍しいことでした。

 

 

しかも厳選された人気のスタジオのアルバムばかり。

 

 

普段、ホームページで写真をご覧いただいていた方たちも、実物を見て、さらに『韓国フォトウェディング』の魅力に惹き込まれているようでした(笑)

 

 

 

 

残念ながら今回は展示会に来ることが出来なかった方々からは、早速、

「次回開催されるときには、ぜひ行きたいです。」

というメッセージをいただいています。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

今のところ、次回開催の予定というのは計画していないのですが、

 

 

・今回は都合がつかなかったので、次はぜひ見に行きたい

 

・彼も連れて来て、一緒に見てもらいた

 

・結婚する友達がいるので教えてあげたい

 

 

 

などなど、開催をご希望する方が多ければ、

また第2回のアルバム展示会をしてみたいなとも思っています。

 

 

 

と言いつつ、僕たちも展示会でいろいろな方と

『韓国フォトウェディング』のことで盛り上がっておしゃべりして、

とっても楽しかったので(笑)

 

 

 

 

 

なので、ご希望の方はドシドシ、この記事にコメントを下さいね^ ^ /