「ツーリズムEXPOジャパン2014」韓国ブースのステージのお手伝いをさせていただきました。



昨日は「ツーリズムEXPOジャパン」というイベントに

半分仕事、半分プライベートの感じで行ってきました!!!

 

 

来場者数は4日間で10万人を見込んでいるというだけあって、

物凄い人の数でしたが、本当にたくさんのブースが出ていて、

1日中楽しむことができました。

 

 

アジア地域の中では、ダントツで韓国ブースが広く、

いろいろなブースを出していましたよ。



 

 

さて、例の私たちが少しお手伝いさせていただいた

「コリアウェディングコレクション」というショーも大変盛り上がっていて、

立ち見のお客様がたくさんいたために、通路までふさいでしまうぐらいでした。




責任者の方は「周辺のブースに頭下げに行かないといけませんね」と言っていました(笑)





ちなみに、そのショーの様子を少し写真でご紹介しますね。



後ろのモニターに映し出される写真は、

すべて私たち『韓国フォトウェディング情報館』が、

日頃からお付き合いのあるソウルの人気スタジオ等に

協力を依頼してご提供いただいた写真なんですよ。

 


 

ちなみに、昨日ははるな愛ちゃんのトークショーなどもあり、

K-POPの振り付けでダンスも披露してくれましたよ。

 

 

モデルさんよりも足が綺麗だと言って、

スタッフのミンジがびっくりしていました^ ^


 


そして、最後はあの人気のノンバーバルパフォーマンス「NANTA」の

30分だけのショートバージョンを鑑賞。

 

 

この時はすっかりプライベートでの鑑賞だったのですが、

なんと途中でパフォーマーから指名されステージに上がることに・・・

 

 

ちょっと恥ずかしかったけど、特別な体験をさせていただき嬉しかったです。

 


 

各国のブースには現地からこの日のために来ている方が

たくさんいらっしゃって、

会場はなんだか不思議な空間になっていました。



なので、それだけでもとても楽しめましたよ。



 

 

なお、実際に旅行の情報が

たくさん集められるのはもちろん、



歌や踊りのパフォーマンスや、

特産物の試食、

航空券や宿泊券などが当たる企画など、



各ブースが趣向を凝らした企画を行っているので、

本当に楽しい一日になりました。

 

そして、今日も15時15分から

「コリアウェディングコレクション」のショーが行われました。

 

 

今後も、いろいろな場所で『韓国フォトウェディング』の

素敵な写真を多くの方にご覧いただけるよう、

活動の範囲を広げて行きたいなと思います^ ^ /