【先輩花嫁さんの撮影動画】Wonkyu+ Noblesse 2014年10月1日

++++++++++++++


【2014年9月30日(火)】

◆ドレス選び◆

ドレスショップ:Dear Daisy



【2014年10月1日(水)】

◆ヘアメイク◆

ヘアメイクショップ:チェウム


◆撮影◆

スタジオ:Wonkyu+ Noblesse

プラン:20ページ(ドレス3着)


++++++++++++++





前日にドレス選びを終えたお客様。

撮影の当日は朝7時半からヘアメイクをされました。


ご新郎様がちょっと眠そうです。

お疲れのようですね^ ^;

 

 

撮影前に、カメラマンと簡単なミーティングをします。



この日は通訳2名体制。

この動画を撮っているのが日香里、

そしてチェックの洋服の通訳がローラです。

 

 

撮影はテンポ良く進んでいきます。



そして、途中でご新婦様のお母様も一緒に

サービスカットの撮影がありました。



韓国は近いので、

ご家族やご友人と一緒に撮影現場に行って、

サービスカットをとってもらうのも良いですね^ ^

 

 

セットで使われている家具も素敵ですね~^ ^



セットへのこだわりが強いのも、

このスタジオの特徴です。

 

 

この日の撮影をしてくれたカメラマンは、

このスタジオのトップカメラマンでした。

 

 

いかがでしたか?


とてもポップなアルバムを作ってもらえる

Wonkyu+ Noblesseのサンプルアルバムは、

下記のスタジオページからご確認くださいね^ ^


Wonkyu+ Noblesseのページ




今回の撮影動画は。

あなたの『韓国フォトウェディング』の参考になったでしょうか?