プロに撮ってもらう私服撮影

 

先日、釜山のスタジオで行われた撮影の
原本データが早くも届きました。

そこで、今回は私服撮影の写真を
何枚かご紹介しますね^ ^

 

 

これらの写真は、修整をする前のものですが、
とても素敵ですよね^ ^
修整なんていらないくらい。

でも、これをさらに修整で色味を整えたり、
体のラインなどをより美しく整えたりしてくれます。

 

 

今回のお二人はカジュアルなペアルックでの撮影でした。
ドレスの時とは違った、普段のお二人に近い雰囲気を
プロのベテランカメラマンに撮ってもらえるというのも
また貴重な体験ですよね?^ ^

ちなみに、最近ではドレスではないフォーマルな
私服での撮影というのも、とても流行っているようです。

 

少し話は逸れますが、
カップルでのデートスナップなども
韓国ではとても好まれているためたくさんのスタジオが
デートスナップを撮ってくれます。

「自然な雰囲気で・・・」
と言って、本当に自然で素敵な写真が撮れるのは
モデルさんの場合がほとんど。

一般の方が自然な雰囲気のデートスナップを撮るなら、
ポーズをつけて自然な雰囲気を演出することが重要になります。

そういうところも、韓国のカメラマンは
たくさんの経験を積んでいるので安心してお任せできますよ。

ぜひ、ウェディングもデートスナップも
韓国で撮ってみてはいかがですか?

最新情報をチェックしよう!