【先輩花嫁さんの撮影動画】Drama Studio(20150124)

 

「日本でするのも変わらないだろう。
むしろ日本の方が技術はしっかりしているだろう。」

当初、そうおっしゃっていたご新郎様を、
何とか説得して『韓国フォトウェディング』を実現されたご新婦様。

はじめは見つめ合ったり、ポーズを取るのが恥ずかしかったそうですが、
異国で撮影することが、恥ずかしさを和らげてくれたみたいです。

テンポよくヘアメイクチェンジ、衣装チェンジを行い
撮影はスムーズに行なわれました。

 

当初はあまり乗り気ではなかったというご新郎様でしたが、
後日いただいたご新婦様からのメッセージには、
撮影を心から楽しんでくれた様子が書かれていました。

「ほんとに楽しそうに取り組んでくれているのがわかり、
私がいつもと違う雰囲気に変身したことが嬉しかったようです。」

「主人はホントに嬉しかったのか、
出先でいろんな人に自慢して写真を見せたと
楽しそうに話してくれました。

主人はシャイでそのようなことを自らするような人ではないので、
よほど嬉しかったのだと思います。」

 

とっても心温まるエピソードですね^ ^

では、お二人の楽しそうな撮影風景を
短い動画で2本ご紹介しますね。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!