書家の杉村凪絆(なぎ)さんとお会いしてきました。



昨日は知人の紹介で、

書家の杉村凪絆(なぎ)さんとお会いしてきました。



書道を通じていろいろな活動をされている杉村さんですが、

例えば結婚式の披露宴会場と提携し、

ご新郎ご新婦様にウェルカムボードを書いたりもしているそうです。





実際にご新郎ご新婦様を前にし、

そのイメージから詩を即興で書かれたりするそうで、

昨日は『韓国フォトウェディング情報館』について

その場で色紙に書いていただきました^ ^




 

 

たった一本の筆から、

こんなにもあたたかみのある、

素敵な字が浮かび上がってくるその様子は、

とっても感動的でした^ ^

 

  

もしここにあなたとあなたのパートナーの名前が入り、

お二人のイメージから浮かぶ詩が書かれていたら、

すごく素敵じゃありませんか?

 

 

「杉村凪絆 x Zii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)」



この組み合わせで、何かできるかな?

 

 

 

 

何かの形にできたときには、

また皆さんにご報告しますね^ ^ /

 




▼杉村凪絆さんについて▼

http://www.nagi-fudemoji.jp/



★お知らせ★


『個別無料相談会』開催中!!


実際のアルバムをご覧いただきながら、

『韓国フォトウェディング』に関する

あなたの不安や疑問がその場で解決できますよ!!


▶▶▶ スケジュールや予約状況についてはこちら