【先輩花嫁さんのエピソード】2015年6月12日

 

釜山スタッフのみぽりんです^^
今日はうれしい~うれしいお客様が日本から来てくれました♪

昨年の10月に釜山にある『Vanessa Studio』で
フォトウェディングをされた新郎、新婦さんが、
MERSの不安があるこのタイミングにもかかわらず、
どうしても行きたいと日本から遊びに来てくれたんです~~^^

 

撮影したときのヘアメイクのスタッフと、カメラマンとの再会は
言葉は通じなくても、ジェスチャーで盛り上がる!!(笑)

別の撮影でスタジオにいたわたしは
お二人とは会うのは初めてだったけど、
なんか….会ったことあるような気がして…。
新婦さんとは、挨拶しながら握手♪
ほんとに気さくなお二人でした^^

 

撮影に来たときに食べた『ナクチポックム』が
忘れられないと….
今日もおいしく召し上がったのではないでしょうか?^^

 

撮影のときに、ヘアメイク、カメラマン、通訳と
一緒に参加したメンバーをこうして尋ねてもらえるって、
そのときの新郎、新婦さんが満足してくれたんだなって。
やりがいを感じる瞬間だったりもするんです~~♪
撮影が終わっても、繋がってるって嬉しいですよね^^

 

カメラマンも、もし、日本に遊びに行ったら、
また会おうねって約束までしてました♪

 

最新情報をチェックしよう!