【体験談】2015年2月撮影S様

 

今年の2月に撮影を終えられた先輩花嫁から
これから、韓国フォトウェディングをされる皆様に
ステキな体験談とアドバイスを頂きました^^

さっそくご紹介いたします^^

やってよかった、やっておけばよかった!!
などなど…
じっくり読んで、
是非是非、参考にしてくださいね♪

 

 

まずは、 最高でした!
思っていた以上でした!

本当に温かいスタッフの方々で感謝しています。

細かなお気遣いはもちろん、
言葉が通じなくてもコミュニケーションをとって下さり、
本当に良い雰囲気で撮影してくださいました。

何より事前に私達の気持ちを
スタッフの方々に伝えて下さっていたことが本当に嬉しかったです。
そのおかげで彼もとても楽しめました。

 

 

素敵なヘアメイクをしてもらって、
素敵なドレスが着られて、
そんないつもと違う自分の姿で
1日だけ女優やモデルのような特別な気分になれること。
女性にとってとても魅力的な時間だと思います。

 

 

実際に撮影をして思ったことは、
彼とあそこまで向き合って見つめあうことは
少なくなっていたことに気が付きました.

6年も付き合っているのにお互いとっても恥ずかしかったです。

なんだか初心に戻ったような気持ちになりました。

そこも魅力的かな…
そんな気持ちになることは、
いつもの日常の中ではなかったかなと思うので、
このタイミングで撮影をしてよかったと思います^^

 

 

そして、笑顔の練習!!
して行ったつもりでしたが、緊張してひきつる。

これは仕方のないことかな?笑
前の日の食事!!
お酒も我慢しました。むくみは大敵ですね!!

 

 

最後に一言!!
「してよかった」です。

憧れであった韓国での撮影でしたが、
勇気を出して行動することで
素敵なZii Koreaの田代さんとミンジさんに巡り合えて、
夢を実現することが出来た!

達成感と夢のような時間を過ごすことができた!
と、帰ってきた今、喜びをより強く感じています。

 

 

一人では実現できないこの夢を
田代さん、ミンジさんをはじめ
全てのスタッフの方に支えられて叶えることができて、
本当に感謝してもしきれません。

私の一生の思い出になりました。

やりとりをしているときには、
撮影以外のことでも大変サポートして頂き本当に心強かったです。

特にメールの返信が早くて、安心できました。

 

 

何より撮影を通じて、
彼との絆もより深まった気がします。
釜山に撮影に行って以降
もともと優しい彼が、
なんだかより優しい気がします(笑)

 

 

このような経験を
一人でも多くの方に体験して頂けたらいいな。

もっと身近に韓国フォトウエディングを
感じれるようになる日がくると嬉しいです!!

 

 

⇒ SV Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!