【先輩花嫁さんのエピソード】Maybe Studio 日本の写真撮りを知っている新郎新婦さんだからこそ…

 

先日、韓国でのフォトウェディングを終えた新婦さんから
嬉しい、嬉しい感想を頂きました^^
さっそくご紹介させて頂きます♪

 

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 

まず始めに!!
私も主人も今回、韓国にいけて
心から本当に良かったと思います!!

私は、日本での前撮りや、
式を終えているので
韓国や、日本の違いが実際に体験’して
ほんとうによく分かりました。

ドレスを4着も着替えられて、
その度に髪型やメイクを直して頂けたことがよかったです!

ひとつひとつのポーズを、
きちんと説明してくださることもとても良かったです!
憧れのモデルさんや、女優さんの気分になれました。

通訳の方も明るくて、
細かいことを気にかけてくださり
不安は吹き飛びました!!!

スタジオの方々も、本当に親切で優しく
明るくて、言葉の壁を感じませんでした!
女性のカメラマンさんで、最初は少し不安でしたが
パワフルに細かい動きまで、きちんと指導してくださり
大満足でした^^

また、スタジオのロケーションが最高で
あんな素敵なところで撮影できたのは
幸せでした!

 

 

私は、もし韓国ウェディングを迷っている人がいたら
こう伝えたいです!

せっかくの一生に一度なら
少し移動するのは大変だけど、
日本では体験できない、期待以上の素敵な時間が
待っていると!
絶対にやるべきだと^^
おすすめしたいです!

田代さん、ミンジさん、美穂さん、
本当に本当に、ありがとうございます。
とっても素敵な仕事をしていて羨ましく思います!!
スタジオのみなさんが素敵なのもきっと、
田代さんたちが選んでるスタジオだからだね♪
と、主人とも話しています。
本当に心から感謝です^^

 

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 

 

撮影に立ち会った私は、
新婦さんと色々お話しをさせて頂きましたが
結婚式をした新婦さんだからこそ
色々な違いを感じたと、お話してくれました!

でも、韓国の新婦たちはこれが当たり前なんですね^^
だからこそ、日本の新婦にも体験してほしい。

韓国まで来て写真なんて…って、
最初は後ろ向きでも、知ってほしい、
一生の記憶に残る写真が撮れる事。

体験した新婦さんたちみなさんが
迷っている新婦さんが居たら
『絶対やるべき』だとおすすめしたいと
思うほど、記憶に残る韓国フォトウェディング。

私もいつも通訳で同行し、
新婦さんのそばで韓国の写真のすごさを
感じています。

だからこそ、私もオススメしたい!
絶対やるべきです♪

 

最新情報をチェックしよう!