【ただいま撮影中!!】The Face Studio みんなを繋いだのは『ハニーバターチップ』!!

 

釜山スタッフのみぽりんです^^
本日は、ソウルまで日帰り旅行!
では、なくですね(笑)

 

きちんと、任務を果たして参りました^^
初のソウルにあるスタジオへ通訳として同行してまいりました!

 

ただいま撮影中は実は昨日のお話です♪

 

 

私が、スタジオのドアを開けると、
スタート時間のずいぶん前でしたが、韓国に住んでいる
日本人のお友達と準備万端でお待ちでした。

 

さっそく、本日の新郎新婦さんも美人!とスタジオのへアメイクさんから
お褒めの言葉を頂き、へアメイクスタートです。

 

撮影の途中には、カメラマンさんが簡単な日本語で
冗談を言ってくれたり、お二人ともリラックスしながら、
撮影を楽しんでくれていました。

 

途中には、用意したお菓子の『ハニーバターチップ』を
アシスタントさん、カメラマンさん、介添えの方と
みんなで食べながら、和気あいあいとしながらの撮影です。

 

新郎さんは、笑顔が思ったより難しい!と
実感したようです(笑)

 

カメラマンさんからも、『新郎さん心から笑って~~』と
指示が飛んでいました!

 

新郎さん~~ラストスパートですよ~~!!

 

 

⇒ The Face Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!