【撮影レポート】可愛すぎてカメラマンさんもノリノリ♪(STJungwoo)

 

こんにちは^^

今回の撮影はなんと!
東京から田代代表とミンジさんが来韓!!
一緒に同行させていただきました!

 

新郎新婦様とチョンダム洞交差点で待ち合わせ。
現れたお二人はまさに美男美女!
新婦様はすっぴんでこの美しさです!羨ましい!!

 

早速ドレスショップ『Dear Daisy』でドレス選びからスタート。
美男美女ぶりはここでも大絶賛!
新婦様があまりにもドレスが似合いすぎて、
室長さんのテンションも上がり
さっそく室長さんが新婦様に着せたいドレスを持ってきていました(笑)

 

最後には滅多にない新婦様を囲んでの集合写真まで!!
確かにどのドレスも本当に似合っていて惚れ惚れする程でした!!

 

新郎様もK-POPアイドルの様で、ドレスショップから黄色い悲鳴が…(笑)

 

撮影するカメラマンさんも喜ぶだろうと大絶賛でした!!

 

 

その後はヘアメイクショップに移動。
今回は新婦様リクエストの『スンス』へ
実は新婦様CNBLUEのヨンファの大ファンだそうで、
『私達結婚しました』を見て絶対にここで
ヘアメイクをお願いしようと決めたいらしたそうです。

 

こちらの美容室は雑誌などにもよく取り上げられていて、
芸能人が良く来ることでも有名。
この日も「会えたらいいな~」と皆でいいながら
待機室でパックをしながら待っていました。

 

すると…

ふと見ると見たことがあるお顔が、でも、まさか…

 

そうなんです!
なんと少女時代のサニーさんがいらっしゃったのです!!
少女時代の大ファンでもある新婦様は思わず
パックをしたままサニーさんに話しかけていました!!(笑)

 

これにはサニーさんも少し驚いていましたが、
一生懸命話かける新婦様の気持ちが伝わったのか
快くツーショットで写真を撮ってくれました!!

 

これには新婦様も大感動!!!!
サニーさんと別れを告げ感動に浸っているうちに
今度は何と少女時代のソヒョンさんが!!
ソヒョンさんはメイク前ですぐに個室に入ってしまいましたが、
一緒の空間にいるという事だけでまたも大感動!!!

 

スタッフさん曰く、芸能人が来ることは良くあるけど
こうして会えるというのはとっても運がいいのだそう!

 

 

こうしてラッキーハプニングの中新婦様のヘメイク開始。
こちらの美容室はなんといってもとっても丁寧!!
その分他の美容室よりヘアメイク時間が長いです。
少女時代に負けないぐらい可愛い新婦様の完成です!!

 

新郎様も軽くヘアメイクをしたのですが、
いっきに印象が変わりクールな感じに!!
私には韓流スターにしか見えませんでした!!

 

次はヘアー。
実はお二人とも美容師さんで、
ヘアメイクさんも少し緊張気味?のご様子でした。
しかし、日本とはまた違う手際の良さにお二人とも感心していました。

 

 

お待たせしました!!
いよいよスタジオに移動です!!
今回セレクトしたスタジオは『STJungwoo』(エスティージョンウ)

 

スタジオに着きカメラマンさんの説明を受け早速撮影スタート!
ノリの良いお二人は最初から自然な笑顔で撮影をこなしていきます!

 

新郎様とカメラマンさんはすっかり仲良しに^^

 

このスタジオの特徴はなんといってもセットの多さ!
風船、車、バイク、ベッド、プールなどなど
たくさんのセットで撮影する事が出来ます!

 

時にはフリーポーズを求められることもありますが、
そのリクエストにもなんなく応えるお二人。
まるでお二人のデートスナップを見ているようでした!

 

 

POPなだけではなく、クラシックな雰囲気でも撮影。
新婦様があまりにも綺麗なので、
カメラマンさんもテンションがあがり、
普段は撮らないようなアップの写真までこだわって撮っていました!!!
カメラマンさんのアーティスト魂に火がついたのでしょう^^

 

本当にこの日何回可愛いと言ったか分からないほど
本当に惚れ惚れするようなお二人でした。
寒い中最後まで笑顔で楽しく撮影なさったお二人に拍手です!
本当にお疲れ様でした^^

私も素敵な新郎、新婦様の撮影のお手伝いが出来て幸せでした。
どうぞ末永くお幸せに***

 

⇒ ST Jungwooのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!