【アンケート】日本にはない非現実的なのが魅力!!(SV Studio)

 

夢の韓国フォトウエディングを実現した先輩花嫁さんたちから
毎回素敵なエピソードや撮影の時の体験談など
多くのお声を頂きます。

 

今回は釜山の『SV Studio』で10月に撮影を行った
お客様からのご感想をご紹介いたします(^^)/

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

▼撮影を終えられて、『韓国フォトウェディン
グ』をしてよかったと思いますか?
ぜひご感想をお聞かせください。

 

私達の周りに韓国フォトウエディングを
した事のある友人が数人居たので、
初めから不安はなく楽しみな気持ちの方が大きかったのですが、

 

いざ申し込みをするとなると思いの外studioが多く、
何をどう選んでいいのかわからなかったり、
不安や疑問も出てきたのですが、

 

電話やメールなどで親身になって相談にのって頂けた事で、
自分達が望む形でstudioを選ぶ事ができました。

 

相談を始めてから撮影当日迄は半年程の期間があったのですが、
何かと連絡を頂けた事が安心、信頼できるところでありました。

 

撮影当日言葉の壁だけが不安だったのですが、
通訳にきていただいた黒田さんはとても人柄もよく、

 

ずっと付きっきりで対応して頂けた事で、
何の不自由も無く一日が過ごせました。

 

撮影をする私達に対し、
疲れているのではないかと言う気配りや、
緊張を和らげてくれるかのように冗談を言って
場を和ませてくれたり、

 

同行していた母が退屈しないよう一緒に楽しく盛り上げてくれたりと、
撮影だけでなく、担当していただいた黒田さんの存在が大変大きかったです。

 

 

ヘアメイク、カメラマンさんもサンプル写真に携わった方でと
お願いしていた事もきちんと対応していただけたので満足のいく撮影ができました。

 

ヘアメイクの方、カメラマンさんはプロ意識がかなり高く、
撮影中の細かい指示や修正点が多かった事が、
私達の撮影に対し少しの妥協も許さないように感じられ、
より良い作品を作って頂けるのだと感じました。

 

ヘアメイク、studio内のセット、シチュエーション、
どれをとっても非現実的で、

 

その日だけはモデルやスターになったかのように楽しく、
いざ撮影が終わってみると、7時間も8時間も撮影していたとは
思えない程の時間の経過が早く感じました。

 

それ程充実していたのだと思います。

 

もっともっと撮影していたいとすら感じられ、
撮影が終わり、すぐに『また撮りたい』と思いました。

 

今回の韓国でのフォトウエディングに何一つ不満はなく、
携わってくれた方との出会いが私達にとって楽しく、
いい思い出になりました。

 

まだ写真は見ていませんが、
今からアルバムの仕上がりが楽しみでなりません。

 

この度は、本当にありがとうございました!

 

 

▼『韓国フォトウェディング』の魅力をご家族やご友人にもおすすめするとしたら、
具体的に何と言ってそれを伝えますか?

ヘアメイクの完成度がとても良く、
日本ではここまではできないと思うことや、
日本にはない非現実的な感じで撮れる事も魅力だと伝えたいです。

 

▼今回一番大変だったことや、事前にもっと準備すれば良かったと思うことは何ですか?
今後、『韓国フォトウェディング』をされる方へのアドバイスも兼ねてお書きください。

やはり笑顔です!
色んな笑顔の使い分けがとても難しかったです。
あと、ポージングのため、ストレッチをして
体を柔らかくしておくべきだったと思いました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

先輩花嫁さんのご感想とアドバイスは
いかがでしたでしょうか??

 

ヘアメイクに関しては、
日本では経験できないような
素敵なメイクだと韓国メイクは好評です。
やはり美を追求する国ですから、
美しく魅せるということに秀でています(^^)/

 

みなさんも勇気を出して韓国フォトの扉を開けて
新しい自分、素敵な新郎新婦の姿に大変身してみてくださいね(^^♪

 

⇒ SV Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!