【ただいま撮影中】ドラマにも使われた、釜山のあの海辺の教会をバックに野外撮影撮影!!(Maybe Studio)

 

今日は釜山を代表するビーチのある「海雲台」の
タルマジという丘の上に位置する
「MAYBE Studio」での撮影です。

 

タルマジは釜山のデートスポットでもあり、
海が見渡せるカフェがあったりお洒落な場所です。
MAYBEスタジオも窓の外には街路樹や海が見えてロマンチック。

 

今日はちょうど桜も満開です。
野外の撮影が二か所入っていますが、
お天気もとても良いので素敵な写真がいっぱい撮れそうです。

 

 

今日のご夫婦が韓国のウェディングフォトを選んだ決め手は
韓国の写真修整だそうです。
お二人の幸せいっぱいな素敵な写真をさらに修整を加えることで
より輝かしい1枚になるという韓国の写真技術!
きれいに撮ってもらってさらにより美しく修整してもらえるのは嬉しいですよね。

 

さて、今日はドレス6着、タキシード3着、
さらにデニムのコンセプトで合わせた私服の撮影もあります。
ドレス選びでは、どれも可愛くてなかなか決められないと悩む新婦さん。
スタジオのスタッフさん達が一緒になって
撮影コンセプトに合ったドレスを選んでくれました。

 

新婦さんはファンション業界でお仕事をしていたこともあり
ヘアメイク中はドレッサーに並べられた化粧品について
メイクさんと流行のコスメなど
共通の話題で盛り上がりあっという間に時間が過ぎていきます。

 

 

まずはスタジオの外に出て、
海辺にある教会をバックに撮影です。

 

スタジオからは少し距離があるのでドライブを楽しんでから、
今日の最初の撮影がスタートです!

 

 

最新情報をチェックしよう!