【ただいま撮影中】お隣にはあの有名人!?芸能人も利用するメイクショップで素敵に変身!!(Masterpiece 「LUX」)

 

こんにちは^^
ソウルスタッフのエミです♪

 

今回は韓国のスタジオのトップクラスである
『Studio Wonkyu+ 』の中でも
最高級プレミアムブランドの
『Masterpiece LUX』での撮影に同行してきました!!

 

 

今回は新郎新婦様が日本から
到着した夕方にドレス選びをし
翌日、メイクと撮影をするという日程です。

 

ソウルにはトータルスタジオと
スドゥメ(ドレス、メイク、スタジオが別)
のスタジオとあります。

 

特に『 Studio Wonkyu+ 』での撮影になると、

サンプル写真で使用している
ドレスが置いてある有名なドレスショップや
韓国トップクラスのヘアメイクショップ(美容院)など
どちらも韓国の有名人や一流の芸能人
ご使用のショップと提携しており、

 

そこで準備を済ませてから、
スタジオに向かうという流れになります^^

 

 

今回のプランのご紹介です♪

【 30ページアルバムプラン 】
・新婦さん:ホワイトドレス2着、
カラードレス1着、ミニドレス1着(サービス特典)、
私服、ヘアメイク、ヘアアレンジ2回

・新郎さん:タキシード2着、私服、ヘアメイク

 

前日にドレスとタキシード選びを終えた新郎新婦さん、
ヘアメイクショップは
『Jenny house オリーブ店』でメイクです(^^♪
トップ女優さんが多数利用している
メイクショップw

 

 

誰かいないかと平常心を装いながら、
若干キョロキョロしておりました(笑)

 

とそこへ、聞いたことのあるハスキー声がっ!!
すかさずその女性に目を向けると
やはりいました!!芸能人ですwww

 

今回は俳優やアイドルではなく、
なんと女性ラッパーのジェシーさんです♪
最近韓国のバラエティー番組では
引っ張りだこのラッパー兼タレントさんです♪

 

数名の新婦さんたちが
綺麗なメイクをしているメイク室の中でも
やはり芸能人は目立ちますねww

 

さあ、新郎新婦さんのメイクも終盤です!!
撮影に向けてどんどん磨いていきましょー!!ww

 

⇒ Studio Wonkyu+Masterpieceのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!