【撮影レポート】リマインドウェディングを韓国フォトで挑戦!!(The Face Studio)

 

こんにちは^^

ソウルスタッフのエミです♪

 

 

ソウルのホンデにあるトータル型スタジオでお馴染みの

『The Face Studio』に素敵なご夫婦がお越しくださいました。

 

 

既にバリで挙式を済まされ、

お子様もいらっしゃるというお二人です。

挙式をされた際にバリの自然風景を生かして、

素敵なウェディング撮影をされました。

 

 

そして、今回はご新婦様をメインにした

リマインドウェディングを撮りたいとのご希望で

韓国のフォトウエディングに挑戦です!!

 

 

 

ただ、ご新郎様は写真が少々苦手のようです。

バリでの撮影の時も少し苦労されたとか…。

なので、今回は二人のシーンをある程度撮ったら

先にお帰りになられるとのこと…。

 

新婦様メインのリマインドウェディングご希望ですから

新婦様には最後まで精一杯頑張ってもらいましょう!!w

 

 

さっそく、メイクから開始です。

今回はメイクアップはご新婦様ご自身でされるとのこと。

ヘアのみプロにお願いすることに。

 

 

メイクはとても好きだけど、

他人にされるのは少し抵抗があるというご新婦様。

高級なメイク道具をたくさんご持参され、

メイクを仕上げていきます。

 

 

完成したところで、少しシンプルな印象を受け、

撮影にはもう少し色味をつけた方が良いとのメイクさんのアドバイスがあり、

仕上げをお願いすることに。

 

アイシャドウとチークを塗っただけですが、

色合いのチョイスがとても良く、

新郎新婦様もメイクの完成に大満足です。

 

 

ヘアスタイルもご希望通りに仕上げてくれて、

このメイクさんの腕の良さに歓声があがりました!!

日本よりも遥かに上手だと

韓国のヘアメイクはレベルが高いと随時仰っておりました(*^^)v

 

 

本来メイクをご希望されていなかったご新郎様は

メイクさんの腕の良さを知り、結局メイクをお願いすることにww

 

 

ご新郎新婦様共に、大変満足して頂けてとても良かったです!!

 

 

さあ、本日の衣裳は

ホワイト3着、カラー1着、

ミニ1着、私服撮影の合計6着で撮影に参ります。

 

 

さあ、衣裳も着替えたところで、

撮影がスタートです。

 

 

ご新郎様、とても緊張すると仰っておりましたが、

ちゃんと笑顔もポーズも出来ていて安心です。

 

2人のシーンを優先に考えて、撮っていきますが、

すぐにご新郎様は休んでいてくださいと指示がw

ご新婦様のソロ写真をどんどん撮っていきます。

 

 

今回のカメラマンさんはとても上手く、

スピードもあります。

ご新郎様は後ろで、カメラマンの撮った写真を

覗いていましたが、そのレベルの高さにビックリしていました。

 

 

照明をうまく使い、背景と人物をうまく融合し

一つの芸術作品として見える完成度に

ご新郎様は韓国の技術はすごい!!と絶賛です!!

 

 

 

反対にカメラマンさんはご新婦様が

ポーズも笑顔も飲み込みが早いと

以前写真集か何か経験があるのかと質問され、

聞いてみると、ご新婦様は昔モデルの経験があったようです!

カメラマン曰く、一般の新婦とはポーズの取り方が

全然違うと本当に上手いと絶賛です!

 

 

そんな新婦様の魅力とカメラマンの技術の魅力に

ご新郎様は虜になってしまったのか

途中で帰るどころが、最後までちゃんといらっしゃいました(笑)

 

 

今回のお客様はバリでのフォトウエディングの経験者であるめ、

韓国フォトウエディングはまた違った魅力と

巧みな技術があって素晴らしいと、

 

また、今度撮影に来たいと仰っておりました^^

さらに、他のお友達にも

韓国フォトウエディングを紹介してくれるとのことです(*^^)v

 

 

過去にフォトウェディングを経験したからこそ、

韓国フォトウエディングならではの魅力を

十分に感じて頂けたようで本当に良かったです!!

 

 

みなさんも勇気を出して、

ぜひ、韓国にお越し下さいね!!!

 

⇒ The Face Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!