【撮影レポート】ご友人からのプレゼントのブーケと私服でオリジナル韓国フォトウェディング(The Face Studio)

 

本日は地下鉄2号線
弘大入口(ホンデイック)駅の近くにある
THE FACE STUDIOでの撮影です^^

 

ソウルでは珍しくスタジオ内で
ヘア、メイク、ドレスまで出来る人気のスタジオです。
移動する事なくドレス選びからの全てを
スタジオ内ですることができます^^

 

VERA WANGのドレスのが着られる事も
人気の理由の一つです!!

 

また撮影後、日本からの観光客も多い
弘大(ホンデ)でおいしいご飯や
観光、ショッピングも楽しめちゃいます

 

そんな人気のスタジオで撮影される
新郎新婦様は本日も美男美女!

 

スーツケースに
沢山の私物をお持ちになっての登場です^^
空港でご友人にプレゼントして貰った
ブーケと髪飾りもあり
撮影が楽しみです^^

 

 

さて、今日のプランをご紹介致します^^

☆30ページアルバムセットプラン
白ドレス3着×カラー1×ミニドレス1×タキシード2着×私服
新婦さんヘアメイク、へチェンジ3回
新郎さんメイク , ヘアセット
メイキングスナップ(サービス撮影)

 

ボリュームたっぷりの内容で
新婦さんも驚きです^^

 

まずはヘアメイクからはじめます。
今回のヘアメイクのオーダーはナチュラルな感じ!
あとは、ドレスと全体のバランスを見て
メイクさんにお任せです。

 

新郎さんのヘアスタイルは、 普段のお写真を参考に
ヘアメイクさんにお任せ♪

 

実は今回特別に 新婦様の髪を少し長くしたほうが
写真うつりがいいと言うことで
特別に、スタジオがサービスして下さったのです。

 

 

とてもありがたい事に、THE FACE STUDIOは
Zii koreaの共感型フォトウェディングの
やり方にとても感動してくださり
だからこそスタジオ側も …

 

Zii koreaの新郎新婦様には特に 何かしてあげたい
と、 おっしゃって下りました><♪

 

また、Zii korea『韓国フォトウェディング情報館』から
THE FACE STUDIOに申し込んだ場合。

 

平日の20P以上の撮影には
スタジオのプロのカメラマンによる
撮影スナップをサービスさせて頂いてます。

 

今回は日曜日の撮影で
本来はスナップ撮影はつかないのですが
今日は比較的撮影されている
お客様の数が落ち着いていたこともあり
スナップ写真まで
サービスして下さいました♪

 

今日は、ラッキー盛りだくさんで
撮影スタートです^^/

 

 

始め新婦さんは
『どうしても笑ってしまいますぅ!』と
肩が動いてしまったり
難しすぎて解らないと困惑気味でした。

 

本当に皆さんできるようでできないんです。
だいたいは動いたり、肩があがったり
猫背になってしまったり…

 

そこで新郎さんが 『肩甲骨をよせて!』
これ魔法の言葉です!
皆さん肩甲骨寄せましょう!
この後、ポーズを決めたら、いい感じ♪
撮影もかなりスムーズになりました!

 

また、今回ご友人からのプレゼントの
ブーケと髪飾りですが プロのフラワーリストさんの
ご友人作のブーケの美しさに みんな大興奮!

 

新郎新婦様も
ブーケを中心に撮りたい!と
ご友人を思うお二人の気持ちにスタッフも共感し
どのセットが合うかなど一団となり考え
一体感がわきました^^

 

また、カメラマンも日本語を勉強していて
直接コミニュケーションをとりたい!という
プロ意識にこちらも感動でした^^

 

 

また、本日は快晴!
屋上の撮影は最高でした!
暖かくて気持ちよく 朝早くからの撮影で
ウトウトしてきてしまった新郎様が…

 

『男は大変だね… 女性は本当にすごいよ!』
なんておっしゃり 笑

 

スタッフ全員 新郎さんがんばってー!
もう少しで終わりますー!
なんて応援しメイクさんは
アロマでリフレッシュのサービスまで^^

 

でも後半を迎えると 本当あっという間に
終わってしまうんですよね。

 

ラストの私服の撮影 私服は新婦さんの
気合とセンスが抜群でした!
『いつかったの?すごいね!』
と新郎様もびっくりです^^

 

デニムにチュールスカート
お揃いのスニーカー♪
本当にかわいくて真似したいコーデです♪

 

私服撮影を終え
最後はみんなで記念撮影~♪

 

私物や私服で 自分たちならではの
フォトウェディング作り♪
これから撮影されるお二人も^^

 

そんな自分達オリジナルのアレンジで
楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

⇒ The Face Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!