【ただいま撮影中】結婚1周年を記念して、2回目の韓国フォトウエディング♪(The Face Studio)

 

こんにちは!!
ソウルスタッフのイバトです^^
今回は『The Face Studio』での
撮影に同行してきました^^

 

今回の新郎新婦さんは
韓国での撮影は2回目!!

 

丁度1年前の同じ日に
Zii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)で
韓国フォトウェディングをされました。
今回は結婚1周年を記念しての撮影です^^

 

結婚1周年を記念して同じ日に
再び韓国で…とってもロマンチックで
羨ましい限りです!!

 

最近はリマインドウェディングフォトを
される方が本当に増えています♪

 

 

では、本日のプランからご紹介します^^

____データプラン_________

・⾐裳:カップルルック1着
私服1着

・へアメイクあり

・データ:撮影全データ
_____________________

 

さて、スタジオにて新郎新婦さんと合流♪
お二人とZii Koreaは、1年前からのお付き合いなので
スタッフから良く話を伺っていた為、
やっとお逢いできたという感じです♪

 

想像を超えるお人柄にこれから始まる
撮影がとっても楽しみです^^

 

 

さてスタジオに入ったらまずは
新婦さんのメイクからスタート!!

 

ヘアスタイルのイメージから
メイクのイメージまでカウンセリングして
始めるのですが
『イメージも特にないし…お任せで!!』
という場合も進めていく中で
調整していくことも可能です!!

 

新婦さんがヘアスタイルを
アップにするかダウンスタイルにするかで
悩んでいると…
ヘアメイクの先生が
特別に両方しましょう!!と…

 

先生はいつもZii Koreaは特別!!
と言って下さります。

 

理由を伺うと
毎回新郎新婦さんの
韓国フォトウェディングへの思いを
Zii Koreaから聞いている事、
先生が、初めて外国人のヘアメイクをしたのが
Zii Koreaからの日本のお客様だったこと…

 

だから、先生にとって
Zii Koreaからの日本のお客様は
思い入れが違うとおしゃって下さりました。

 

 

一組、一組
韓国フォトウェディングに至るまでの
ストーリーがあります。

 

私たちは、ただのフォトウェディングではなく
お二人の色んな思いを皆で共感し
撮影当日も二人の思い出として
写真を見るたびに
韓国でフォトウェディングをしてよかった♪と
感じらて頂けたらと思っています^^

 

スタジオもその思いを共感して下さっていて
今から始まる撮影が本当に楽しみです~♪

 

⇒ 撮影レポートはこちらから

⇒ The Face Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!