【アンケート】無駄だと思ったフォトウェディング…気持ちが変わった理由とは…

 

こんにちは。
Zii Korea『韓国フォトウェディング情報館』です^^

 

本日は、11月に釜山で撮影をされる新婦さんより
届いたメッセージをご紹介します。

 

新婦さんが、
韓国フォトウェディングをご決断されるまでの
経緯や心境の変化…

 

皆さんもしかしたら
同じように感じていらっしゃるかも知れません。
是非、読んで頂きたいと思います。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

結婚が決まり、
結婚式について色々調べていると
思った以上に高額になる事がわかり、
さらに無駄だなと思う支出が多く感じられ
結婚式自体をやめようと思いすべてキャンセルしました。

 

その無駄だと思った一つがフォトアルバムで、
せっかくの特別で一生に一度の晴れ姿なのだから
沢山の写真に残したいし、動画も残したい、、
でもそのアルバムを見せてもらうとどれもクオリティが低く
愕然としました。

 

それなのにアルバムの値段は高く、
さらにはプラスで何十万とカメラマン代が必要だったり。。

 

何一つとして魅力を感じられず、
それどころかお金を捨てるくらいの気持ちになりました。

 

そんな中ウエディングで色々調べものをしている時、
すごく素敵な写真を見つけて、何この素敵な写真!!
こんなのだったら撮りたい!!!と思いました。

 

 

そしてその画像が韓国のものだと知って
韓国 ウエディング フォトで検索をかけてみたのです。

 

すると驚くほどに
素敵で美しい写真たちが沢山出てきて、
落ち込んでいた心がときめきに変わって、
撮りたい!絶対に撮りたい!!と強く思い、
主人に話しを持ちかけました。

 

はじめはうーん。。と否定的でしたが、
日本の写真と韓国の写真を比べて見せて全然違うから!と
アプローチしている内に、主人もほんとだ!すごい!と
思うようになってくれてご相談させていただいている今に至ります。

 

一生に一度のこの時を
あんなに素晴らしい写真におさめられたら…と思うと
その度にキラキラした気持ちになりますし、
私も撮れるんだと思うとこの文章を打っている今でも
ドキドキしてしまう。。そんな状況です。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

いかがでしたか?
まず、韓国のフォトウェディングの
ドラマチックなストーリーある写真に
皆さん驚かれるはずです。

 

そして、日本と韓国または他の国も含め
アルバムの質感からページ数、フレーム、
着用できるドレスの数、
セットの数、貰えるデータ数など
比較されると必ず凄さを実感して頂けるはずです^^

 

韓国フォトウェディングをして
本当に良かったと喜んでくださるよう
新郎新婦さんと
撮影に至るまでの経緯や不安など共感し

一緒に考え解決していけたら嬉しいです^^

 

 

最新情報をチェックしよう!