【モデルコース解説】釜山2泊3日、欲張り満喫プランのコースを詳しく紹介します!(Voda Studio)

 

先日ご紹介した
釜山2泊3日のフォトウェディングの旅プラン♪

 

簡単にモデルコースを紹介させて頂きましたが
釜山でのフォトウェディングをもっと楽しんでもらうため
今回は、そのモデルコースを例に解説していきたいと思います(*^_^*)

 

フォトウェディングは釜山がおススメというけれど、
撮影のほかには何があるの?という方にも
きっと役立つ情報だと思うので、参考にしてくださいね!

 

では、まずモデルコースからおさらいしていきましょう(^^♪

 

日程 スケジュール 費用
1日目

(金)

◆10:35成田空港発→

11:05釜山(金海国際空港)着

 

◆11:50ホテルへ移動(空港→広安里(クァンアンリ)

 

◆12:30ホテル(ホメルスホテル)チェックイン

 

◆13:00~昼食(広安里)

 

◆14:00~14:30~タクシーで移動

 

◆14:30 釜山鎮市場 ショッピング、観光

 

◆18:00~夕食(西面)

 

◆19:00~19:30~タクシーで移動

 

◆19:30 新世界スパランド

 

◆21:30~21:45~タクシーで移動

 

 

 

航空券(往復)67,440円/2名

 

タクシー 約2,000円

 

1室(オーシャンビュー、ダブル)

約29,200円/2泊

 

 

 

 

テジクッパ 約600円/1名

 

タクシー 約 800円

 

 

 

チョバンナクチ 約1,000円/1名

 

タクシー 約 900円

 

チムチルバン 約1,000円/1名

 

タクシー 約 450円

 

 

 

2日目

(土)

◆7:30~7:50 タクシーで移動

 

◆8:00 ~14:00 『Voda Studio』にて撮影

 

 

◆14:00~14:30 タクシーで移動

 

 

◆14:30~昼食(チャガルチ市場)

 

◆16:00  国際市場、PIFF広場を散策

 

◆18:30  釜山タワーで夜景を一望

 

◆19:30~夕食(南浦洞)

 

◆21:00~21:30 タクシーでホテルへ

 

◆22:00 サウナ・チムチルバン(ホテル内)

タクシー 約500円

 

撮影料金 208,000円

(Voda Studio 20ページプラン)

タクシー 約500円

 

 

 

海鮮料理 約2,000円/1名

 

 

 

釜山タワー 約400円/1名

 

焼肉(サムギョプサル)

約2,000円/1名

 

タクシー 約1,100円

 

サウナ 約700円/1名

3日目

(日)

 ◆9:00~朝食(広安里)

 

◆10:00 周辺ビーチを散策&カフェ

 

◆11:30~ホテルチェックアウト

 

◆12:00ホテル発→12:40 金海国際空港着

 

◆14:05釜山(金海国際空港)発→

16:05成田空港着

コンナムルヘジャンクッ

約500円/1名

 

 

 

 

タクシー 約2,000円

 

 

 

 

<一日目>

お昼に到着したらタクシーでホテルに移動!
韓国は日本に比べ、タクシー代がとっても安いので
荷物があったり、目的地まで地下鉄では乗り換えがあって不安
という時は遠慮なくタクシーを使うことをおススメします^^

 

ホテルは、釜山のビーチの中でも夜の夜景がまたキレイでたまらない
広安里(クァンアンリ)海水浴場に位置するオーシャンビューのホテル
「ホメルスホテル」はいかがでしょうか♪

 

フォトウェディングの撮影で、とはいえせっかくの釜山旅行ですので
セカンドハネムーンとしてリゾート気分を楽しむのも良いですよ(*^^*)

 

ホテルの目の前がビーチなので、カフェや飲食店がたくさん。

 

移動でお腹も空いていると思うので
まずは近くで釜山名物・デジクッパを食べて腹ごしらえ。

 

豚骨スープをごはんと一緒に食べるという
釜山にしかないメニューなので、ぜひ一度は食べてみて下さいね^^

 

お腹がいっぱいになったら、観光!
ぜひ釜山鎮市場をおススメします。
食器や小物などの生活用品はもちろん、
ないものはないというくらい何でも揃っている大きな市場なので
新婚生活に必要なものなどを安く手に入れることが出来るかもしれません♪

 

こういった市場は日本ではなかなか見れない
韓国らしい風景でもあるので、見るだけでも楽しいと思います^^

 

市場の周りには屋台も出ているので、小腹が空いたら
ちょっと間食に韓国おでんや、トッポッキなどを食べるのも良いですね。

 

夜はぜひ、チョバンナクチというこれまた釜山の名物はいかがでしょうか(^^♪
タコやエビ、ホルモン、と野菜がいっぱい入った少し辛めのお鍋なのですが
海鮮スープで味もしっかりしていてご飯がすすみますよ。
シメにうどんや、ラーメンの乾麺をいれて食べるのも韓国流です。

 

そのままホテルに戻って休んでもいいですし、まだまだ!という方は
一日の疲れを取るため韓国サウナ(チムチルバン)に行くのもおススメです(*^^*)

 

 

<二日目>

二日目は、旅のメイン。韓国フォトウェディング♪
ホテルからタクシーでスタジオに移動し「Voda Studio」で撮影を。
20Pプランですとヘアメイクも含め撮影時間は約5~6時間なので、
14時頃には撮影は終わります。

 

朝からの撮影だと午後の時間がけっこう空くので
残りの時間もしっかり遊べちゃうのが嬉しいですね。

 

撮影が終わったらお腹も空いているので
タクシーでそのまま南浦洞(ナンポドン)に移動し
チャガルチ市場で釜山の海の幸・海鮮料理をいただきましょう♪

 

チャガルチ市場では、実際に魚を選んで
その場で調理をしたものを食べることができます。
生鮮市場の雰囲気も日本とは全く違う活気が感じられ面白いですよ!

 

南浦洞は、映画にもなった国際市場や
映画の街・釜山ならではのPIFF広場(道には著名人の手形なども!)があり
路上には屋台もたくさん並んでいます。

 

散策しながらお買い物を楽しみ、小腹が空いたら
南浦洞では必ず食べておきたいホットクを!
釜山のホットックにはひまわりの種やナッツが
たっぷり入っていて香ばしく美味しいです^^

 

近くには釜山タワーもあるので、暗くなって来たところで
タワーに上って釜山の夜景を見渡すのもロマンチックでいいですよ♪

 

このエリアは飲食店が集まっているので、
韓国では外せない焼肉をぜひ撮影が終わった日の夜に
お腹いっぱい食べてくださいね(*^^*)

 

食後のデザートに、日本でも人気の韓国発ふわふわかき氷
「雪氷―ソルビン」もおススメです!

 

ホテルにはサウナの施設もあるので
チムチルバンで今日の疲れをしっかりとるのも嬉しいですね♪

 

 

<三日目>

すでにこの二日間で撮影も観光もかなり満喫した感じはしますが
最終日も残りの時間を有意義に過ごすプランをご提案します☆

 

ビーチということもありホテル周辺には、
朝まで遊んだ人のために24時間だったり朝早くから開いている飲食店も。

 

韓国では飲んだ次の日は、酔い醒ましに消化の良いごはんを
食べる文化があり、この近くにも有名なコンナムルヘジャンクッという
もやしスープにご飯を入れて食べる料理を釜山最後の朝食におススメします♪

 

食後は朝のビーチをお散歩したり、カフェも沢山あるので
海をみながらコーヒーを飲んだり旅の思い出を振り返ってみるのも良いですね。

 

まだまだ韓国の食を満喫したい!という方は、
最後、空港の食堂でミルミョンという釜山冷麺を食べて帰るのも良いかもしれません(*^^*)

 

今回は、しっかり2泊3日満喫していただけるコースとして
観光&釜山の美味しいものをたっぷり味わってもらうプランを紹介させていただきました♪

 

今回は、しっかり2泊3日満喫していただけるコースとして
観光&釜山の美味しいものをたっぷり味わってもらうプランを紹介させていただきました♪

 

 

【注意事項】
※こちらのページに記載された内容はあくまでもモデルコースとしてのご紹介ですので、ツアーのような旅費込みのプランではありません。
※実際の料金はお客様ご自身が手配される航空券や宿泊先などにより異なります。
※上記モデルコースは金・土・日 の3日間を想定して作成しております。

 

 

前回のブログ<モデルコース紹介編>はこちらからどうぞ♪

 

⇒ 【モデルコース紹介】釜山2泊3日で撮影も観光も楽しむ欲張り満喫プラン☆

 

最新情報をチェックしよう!