【撮影レポート】結婚1周年記念♪に2回目の韓国フォトウェディング♪(The Face Studio)

 

こんにちは!!
ソウルスタッフのイバトです^^
今回は『The Face Studio』での撮影に同行してきました^^

 

今回の新郎新婦さんは
丁度1年前の同じ日に
Zii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)で
韓国フォトウェディングをされ、
今回は、結婚1周年を記念しての撮影です^^

 

1年、5年、10年と結婚生活の節目や記念日などで
韓国フォトウェディングを通して
結婚をリマインドされるのも素敵ですよね♪

 

さて、本日のお二人のプランは…

____データプラン_________

・⾐裳:カップルルック1着
私服1着

・へアメイクあり
・ヘアアレンジなし⇒(特別サービスでありに!!)

・データ:撮影全データ
_____________________

 

 

新郎新婦さんとスタジオでお逢いし
新婦さんのメイクからスタート♪

 

メイクは新婦さんに似合うメイクでお任せ!!
ヘアスタイルは、アップにするかダウンスタイルにするか
お悩み中…そこで先生が両方やりましょうと!!

 

先生からの特別サービスです♪
その様子は是非【ただいま撮影中】をご覧ください♪

 

さて、新婦さんのメイクの後は新郎さんのヘアメイク!!
ところが…新婦さんとヘアスタイルの意見が合いません><
そこで皆で会議です^^
メイクの先生が新郎新婦さんの丁度中間で
お二人の『いいね!!』が合致するヘアがみつかり♪
皆で『良いね~!!』

 

新郎さんのヘアスタイルのおかげもあり
チームワークが生まれました 笑

 

 

さて、さらに美男美女になって準備万全!!
いよいよ、撮影スタートです♪

 

さすが、経験者の新郎新婦さん!!
笑顔もポーズもバッチリ♪
カメラマンさんも安心したのか
上級ポーズを指示!!

 

さすがに、このポーズは難しいと
カメラマンさんも気が付き
『はい!!パーーーッス!!』
みんなで、爆笑です!!

 

また、お二人のフリーポーズも要求!!
新郎新婦さんがとっても上手で
盛り上がりすぎ
メイクの先生も気になって見に行きたくて
仕方なかった!!と…笑

 

新郎新婦さんのお人柄がとにかく素敵で^^♪
笑いありの和やかな現場でした^^

 

データプランですが
スタジオのほぼ全てに近いセットで撮影!!

 

スタジオのカップルルックと
新郎新婦さんのセンスあるペアルックで
沢山のカットを撮りました~♪

 

 

楽しい撮影もあっという間に終了!!
でも、最後にサプライズが…

 

結婚1周年のお二人に
スタジオのみんなから
お祝いのメッセージカード!!

 

それも韓国のすたっふが
インターネットで翻訳した日本語の文字を
一生懸命見ながら書いてくれたんです!!!

 

実はお二人が撮影中
みんなでこっそり
いつどこで書いて、いつ渡すか、
間に合わないから時間稼ぎして!!
などやり取りがあったんです 笑

 

新郎新婦さんもとっても喜んで下さり
私たちも幸せな気分にさせて頂きました^^

 

『The Face Studio』のスタッフ最高です♪

 

皆さんも楽しい思い出と
素敵なお写真を
私たちZii Koreaと作ってみませんか^^?

 

新郎新婦さん
本当にこのような撮影に参加させて頂き
ありがとうござました!!
いつまでもお幸せに~♪

 

⇒ ただいま撮影中はこちら

⇒ The Face Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!