【アンケート】家族や友人に「私の時も韓国で撮ればよかったー;;」と言われます 後半編 (Studio Vert)

 

こんにちは。
Zii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)です^^

 

本日も昨日に引き続き
釜山の『Studio Vert』で撮影を終えた
先輩花嫁様から届いた
アンケートをご紹介したいと思います!

 

では、早速アンケートの後半編を見ていきましょう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

今回一番大変だったことや、事前にもっと準備すれば良かったと思うことは何ですか?

 

一番大変だったこと、あまり思いつきませんが、
やはり韓国語は少しは覚えて行ったほうがいいですね^^;笑

 

まったく勉強していかなかったことが、
当日通訳さんにお会いするまででとっても不安要素でした。。。

 

そして私の場合、
現地でもっと準備すれば良かったと後悔しないように!!と
逆に準備しすぎで取り越し苦労?でした。

 

アクセサリーや靴など、
どんなものが用意されているか分からなかった為、
勝手に不安になり日本で急いで調達しましたが
全くその心配は無用でした。笑

 

選んだドレスに合わせて合うアクセサリーが
2,3パターン用意されているので、それを付ければ間違いないです。

 

全然スタジオにあるもので充分でした^^

 

 

ここまでのZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)のサービスはいかがですか?

満足

申し込み前の質問と契約後の質問にも態度を変えず、
すぐ返信をしてくださり、
少しでも私達の不安を取り除こう!
としてくれていることがとっても嬉しかったです。

 

また実際のお客様の撮影風景の動画や、
写真をホームページやFacebookで見ることができ、
とてもイメージがつかみやすく
当日の雰囲気のギャップの少なく役に立ちました。

 

Zii Koreaにあったら良いなと思うサービスは何ですか?

あったらいいな~と思うのはホテルの送迎です。
各地にホテルがあるのでそれぞれ送迎は難しいとは思いますが、

 

初めての国で初めての場所に言葉の通じないタクシーで向かうのは
とっても不安がありました。

 

 

撮影を終えられて、『韓国フォトウェディング』をしてよかったと思いますか?

前に書いたことと同じになるかもしれませんが、
大満足です^^

 

新郎も意外とノリノリで楽しんでくれていて、
それもスタッフの皆さんの気遣いのおかげだと思います。

 

撮影後、すぐに修正後の画像を4枚iPhoneのAirDropで送ってくださり、
とっても嬉しかったです。

 

スタジオから帰るタクシーの中で何度も
その4枚をエンドレスでみてました。笑

 

そして日本に帰ってきて間もないですが
家族や友人に写真を見せる度に…
「私の時も韓国で撮ればよかったー;;」
と後悔の声を何度聞いたことか。笑

 

現地のスタッフの方も本当に良い方ばかりで、
韓国が大好きになりました^^

 

この体験が結婚する時の一回限りで終わってしまうのが
とっても寂しいです;;

 

また機会があれば韓国で
家族写真などを撮ってみたいな~と思いました^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いかがでしたか^^?

 

お二人もみんなが羨む
『韓国フォトウェディング』で
楽しい思い出と素敵なお写真を残してみませんか^^?

 

アンケートの前半はこちらから

最新情報をチェックしよう!