【体験談】韓国ウェディングフォトには自分のやりたい!を叶えてくれる…そんな魅力があります(Studio Vert)

 

こんにちは。
Zii Korea『韓国フォトウェディング情報館』です。

 

今日は、撮影を終えられた先輩花嫁さんが
韓国ウェディングフォトを実際経験して良かった点を
とても分かりやすくまとめて下さったので
ご紹介したいと思います♪

 

また、新郎さんが乗り気ではないも方必見ですよ^^
では、さっそく見ていきましょう(*^^*)

 

 

韓国フォトウェディングをして、
本当によかったと思います。

 

はじめ、新郎は写真も苦手だし、
写真を撮る時はあまり笑わないし…
撮影大丈夫かなととても心配でしたが

 

実際、撮影に参加してみると、
そんな姿は全くなくとても撮影を楽しんでいました。

 

また、スーツ姿やいつもと違うヘアスタイル等…
とても似合っていて今まで見た新郎の中で一番かっこよかったと思います!!

 

新郎の新たな一面を発見できたこと、
それがすごくすごくうれしかったです。

 

撮影自体もとても楽しく、
またセットや衣装等もイメージ通りで、
スタッフの方もとても素敵な方ばかりで
どれも本当に満足しています。

 

 

具体的には…

●通訳の方が終始サポートしてくださり安心でした。
韓国語は少しわかりますが、自分だけでは分からないこともあり、
また新郎まで配慮できないということもあるので
しっかり付き添ってサポートしていただけたことはとても有難かったです。

 

また、通訳の方もとても気さくで素敵で優しい方で良かったです。
撮影以外のこと(観光等)で質問したことにも親身になって対応してくださり、
色々調べて教えてくださってとても助かりました。ありがとうございました。

 

●ドレス・スーツを何着も着れたこと。
日本だとウェディングドレス(白)を1着しか着れないので、
色々な種類の雰囲気の違うドレスを着れて嬉しかったです。

 

また、それに応じて髪のアレンジもしていただき、
これからする結婚式のヘアアレンジの参考にもなりました。

 

●撮影中、疲れが出たり表情に困ったり…ということもありましたが、
カメラマンや通訳の方が明るい雰囲気を作ってくださり
自然な笑顔ができたと思います。

 

●事前にしおりや準備すべきこと等を送ってくださっていたので、
事前の準備がスムーズにできたと思います。

 

●スタジオは思い通りの雰囲気、写真スタイルで大変満足しています。
出来上がりがとても楽しみです。

 

●海外での撮影、ということもあってか
恥ずかしさが半減?したのかも…と感じています。

 

恥ずかしいシチュエーションやポーズに対応できたのも、
海外ならではの開放感や非現実感もあったからかなと思います。

 

●撮影後にすぐ印刷写真を4枚プレゼントしてくださった。
大切な宝物です。

 

●スナップ写真、動画を送ってくださったこと。
友達に同行してもらったりはできないので、
撮影中の様子が形に残ってとても嬉しかったです。

 

 

いかがでしたか^^?

 

新郎様が乗り気でない方
実はこちらのお二人の様に
撮影が始まると新郎さんが楽しんで下さったり

 

韓国のファンになってしまう方や
出来上がったお写真をご友人や会社の人に
嬉しそうに見せています^^♪

 

…など嬉しいお言葉を沢山頂きます^^♪
是非是非、安心してお問い合わせくださいね♪

 

さて、まだまだ続きがございます♪
次回、後半編でお届け致しますのでお楽しみに♪

 

⇒ 後半編はこちらから

⇒ Studio Vertのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!