【撮影レポート】最初はあまり乗り気じゃなかった新郎さんも、日本と韓国の写真を比較し納得!!今回の撮影にいたりました!!(Studio Le Temps)

 

こんにちは!
釜山スタッフのマヤです。

 

今回は、カンアンリにある
「Studio Le Temps」での撮影に同行して来ました!

 

こちらのスタジオ入った瞬間から、
落ち着いた大人な雰囲気に包まれます。

 

動画で見るスタジオ紹介はこちらから

 

 

さて、さっそくプランの紹介をいたします。

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

26ページスペシャル プラン

・アルバム:26ページ、1冊
・⾐裳(新婦):ドレス4着+私服
・⾐裳(新郎):タキシード4着+私服
・へアメイク:基本的にドレスごとにヘアチェンジ
※Zii Korea限定:サンプル撮影担当のトップカメラマン・ヘアメイク担当
・フレーム:20×30インチ 1個、11×14インチ1個
・データ:撮影全データ、アルバム⽤修整データ
※Zii Korea限定:修正データの確認追加修正可能
・動画撮影
(カメラ2台・DSLR デジタル一眼レフによる撮影日本では数十万円する商品です)

さらに、
通訳・介添人・間食に
仕上がったアルバム、フレームを日本まで発送。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

と、たっぷりの内容でスタートしていきます^^

 

 

撮影にいらしてくださったお二人は
結婚式を計画しながら無駄が多いと感じる事が多く、
その一つがアルバムだったそうです。

 

カメラマンも追加でお金を出したり、
アルバム自体も高く、全部合わせると結構な金額になるのに、
そのアルバムはクオリティーも低く全然魅力を感じられなかったそうです。

 

こんなのだったら、お金を捨てるのと同じだとまで思われたとのこと…

 

ウェディングについて、
検索中にとても素敵な写真を見付けられ、
それが韓国の写真だと知り韓国フォトウェディングについて調べられた結果、
韓国での撮影を決められたそうです!!

 

最初は、韓国での撮影にあまり乗り気じゃなかった新郎さんも、
新婦さんが日本と韓国の写真を比較出来るよう見せながら、
日本と韓国の写真の違いを説明するうちに韓国の魅力に気付かれ、
「韓国のウェディング写真は凄い!」と納得されたそうです^^

 

確かに、韓国と日本のいろんな違いを知らなければ、
わざわざ遠くまで撮影しに行く必要はないと思うのが当然でしょう。

 

でも、その違いを知ったら
誰もが韓国まで撮影しに行く価値があると気付くはずです^^

 

 

撮影前は、とても緊張されていたお二人。

 

緊張で新婦さんは前日あまり眠れなかったそうです。
ですが、撮影が始まってみると
緊張していると言いながらもカメラマンの支持にリズム良くついてこられ、
ポーズも笑顔もとてもお上手!!

 

空き時間には、
新郎さんがメイク室にあるいろんな種類のメガネをかけてみて、
「韓国人ぽく見える」とか「ごはんですよの人に似てる〜」とか、皆で大笑いww

 

明るい新郎新婦のお二人に癒やされました^^
こちらのスタジオでは、野外撮影をオプションでつけなくても、
スタジオの中でテラスや屋上で野外の雰囲気を出せるのも魅力です。

 

韓国での撮影に至るまで、
たくさん悩んだり新郎さんを説得したりいろいろありましたが、
動画の撮影もあり素敵な写真と動画で
結婚式をするより素敵な思い出をたくさん残せたと思います。

 

アルバムが手元に届くまで楽しみにですね♪
お二人末永くお幸せに♡

 

⇒ Studio Le Tempsのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!