【撮影レポ―ト】韓国で結婚式の前撮り♪韓国旅行も満喫♪お得で楽しいが沢山の韓国ウェディングフォト(The Face Studio)

 

こんにちは!

ソウルの弘大にある『the face studio』での撮影をレポートさせて頂きます^^

 

 

ヘアメイク、ドレス選び、撮影、

セレクトまでが同時にできる人気のスタジオです^^

※当日のセレクトは、スタジオの状況によります。

 

 

今回の新郎新婦さんは、

以前から韓国ウエディングフォト(韓国フォトウェディング)はご存知だったようで、

結婚式の準備と旅行を兼ねて韓国で前撮りをしてくださりました^^

 

 

今回の新郎新婦さんのプラン内容です^^

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

アルバム20ページ プラン

 

・アルバム・・・14x12インチ、20ページ(1冊)

・フレーム・・・10×10インチ(約25.4x25.4センチ)アクリルフレーム(1個)

・データ・・・①修整前全データ、

②アルバム採用の修整データ

・ドレス・・・3着、  ミニドレス 1着

・タキシード 1着

・カップルルック

・平日サービスのスナップ撮影

・ヘアメイク • ヘアチェーン • ヘアアレンジ

・通訳

・介添人

・間食

・日本までの配送料

 

★修整データの確認あり

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

とーっても仲の良い新郎新婦さん♪

時には自分たちで変顔遊びをし、

それを見ていた周りのスタッフも微笑ましそうに笑う

…といった和やかな光景も^^

 

 

ヘアメイクは4階にある専用メイクルームで。

到着して簡単なカウンセリング後にスタートします。

 

 

韓国のヘアメイクは何か不思議な魅力があるな~、と思っています。

優しく女性らしいのに芯が強く凛とした。

そんなメッセージを感じる気がします。

 

 

自然かつ角度によって肌が綺麗に見えるフェイスシャドーや

ナチュラルな付け睫毛。

毎回、メイクの完成時はドキドキしてます^^

 

 

特にこだわりのない新婦さんはメイクさんにお任せと言う事でしたが、

ヘアはゆる~いカールで女性らしくハーフアップ。

メイクは愛らしい韓国の女優さんのような仕上がりに♪

 

 

ヘアメイク中にタブレットでドレスを選んで行きます^^

 

 

新婦さんが選らんだドレスは…

①Vera Wang…フリルたっぷりのプリンセスライン

②Vera Wang…レースとシルクのAライン

③ピンクのバラの女神のようなドレス

④妖艶なブルーのアシンメトリードレス(ミニドレス代用)

⑤カップルルック…キュートな水色のミニワンピ―ス

 

 

そして、新郎さんは…

 

①黒のタキシード

②ネイビータキシード白ライン

③カップルルック…水色ジャケット

 

 

タキシード1着を2着に変更で豪華な内容ですね^^~!!!!

 

 

撮影中は

韓国の人気アイドルグループシャイニーの曲が流れノリノリの新婦さん。

 

 

カメラマンさんも日本語が出来る方だったのもあり、

撮影はサクサクとびっくりするほどスムーズでした^^

 

 

また平日20p以上の撮影をされた特典として

Zii Krea特典の撮影スナップ‼サービス!!

(通常は有料オプションです^^)

 

 

カメラマン2人体制で撮影は豪華に

進んでいきます^^♪

 

 

途中、屋上へ上った時に風が強くて。。。

風止み待機時間があったのと、

新郎さんが高いと所が苦手だったようで固まってしまってました。。。

頑張りましたね泣

 

 

どの背景の写真も素晴らしかったんですが。。。

新婦さんが、絶対撮りたい‼‼‼とおっしゃってたピンクのバラ♪

 

 

ピンクのドレスにピンクのバラ♪

ピンクがお似合いの新婦様すごーく素敵な写真でした‼‼‼‼

 

 

 

スタジオ内での様子といえば。

メインのカメラマンさんが撮影をしている間。

スナップ撮影をしてくれていた女性カメラマンさん。

 

 

休憩中に間食を食べながら

遊んでる二人の仲のいい様子を見ながらニヤニヤ。。。笑

二人とも、変顔もかなり本気で、周りは笑いがいっぱい。

 

 

衣装替えを手伝ってくださる方とメイクさんも、

そんな雰囲気に盛り上がり和気藹々とはしていますが、

撮影の合間合間の衣装チェンジやヘアメイクチェンジはすごくテキパキと進みます。

 

 

新婦さんが美しく見えるように

いつもドレスやヘアメイク手直ししてくれたり、陰で新婦を支えるエキスパート‼

彼女たちの力もものすごく大きいのです。

 

 

無事!スムーズに撮影は終わり、

スタジオの方でセレクトもさせていただけました!

※当日のセレクトは、スタジオの状況によります。

 

 

大画面に写真がずら~っと並ぶのはいつもながらなかなか迫力。

同じような写真の中から1枚ずつ丁寧に厳選。

 

 

無修正でも十分、美しい~!

でも、迷ったら。。。。。

プロのアドバイスがしっかり聞けます^^/

 

 

韓国ウェディングフォト(韓国フォトウェディング)の後

結婚式を控えた新郎新婦さん^^

 

 

たくさん笑わせてくださってどうもありがとうございました‼‼‼

結婚式の準備はとても大変だと思いますが、

素敵な写真をウェルカムボードにして素敵な結婚式を挙げてくださいね^^

 

 

いつまでも仲良く、お幸せに~*^^*

 

⇒ The Face Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!