【撮影レポート】韓国ウェディングフォトで結婚式の前撮り♪しっかりサポートで笑顔と姿勢だけ頑張ればOK!!サンプルの様な素敵な写真が撮れます♪(The Chungdam Studio)

 

今回は、ヘアメイク、ドレス選び、撮影まで全てスタジオで行える、
『The Chungdam Studio』(ソウル)での撮影に同行してまいりました~^^

 

新郎新婦さんは、友人に日韓カップルがいらっしゃるようで、
アルバムを見せてもらい韓国ウェディング写真の存在を知られたそうです^^

 

2カ月後に結婚式を控え結婚式までに間に合うか⁇
…そんな感じで突撃の韓国旅行で、
撮影(韓国での前撮り)も急に決めちゃったのだそうです^^!!!!

 

「The Chungdam Studio」は、
Zii koreaが日本の専用窓口でもあり今回のように
結婚式までお時間が無い場合も出来る範囲で
最大で納品を早めて頂くことができました^^

 

 

それでは、まずはお二人のプランをご紹介しますね♪

★★★20ページアルバムセットプラン★★★

・アルバム・・15x12インチ、(1冊)
・フレーム・・・20x30インチ(1個)
(アクリルフレームへ無料ランクアップZii Korea特典)
・データ・・・①修整前全データ、②アルバム採用カットデータ
・ドレス4着
・タキシード2着
・韓服撮影
・新婦さんヘアメイク、ヘアチェンジ、ヘアアレンジ
・新郎さんヘアメイク

さらに、
・通訳・介添人・間食に
仕上がったアルバム、フレームを日本まで発送。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

到着後は荷物を預け、
簡単なご挨拶とカウンセリングの後、すぐにヘアメイクが始まります^^

 

今回のヘアのご希望は、
最初はウェーブした髪をそのままダウン。
ハーフアップ、すっきり上にあげる。
こんな感じで進めようと言う事になりました^^

 

ヘアは、
初めアップにして固めてしまうと跡がついてしまうので、
ダウンスタイルからアップにする事をおススメします^^

 

メイクは一文字眉で韓国風をご希望されました♪

 

新婦さんがヘアメイクの間、新郎さんは衣装選び‼‼
ドレスルームにて試着をして決めていきますが、
新郎さんの衣装は基本の黒とカジュアルにもシックにもなる
お洒落なチェックのジャケットと
ベージュパンツのセットアップに決まりましました~♪

 

新婦さんのヘアメイクが終わると、
新郎さんがヘアメイク新婦さんはドレス選びへと交代です^^

 

新婦さんの選んだお衣装は。。。

①レースのお花のちりばめられたふんわりドレス
②全体がお花のレースのマーメイド
③うすいピンクの女神ドレス
④白のミニドレス
⑤韓服

こんな感じです~♪

 

 

さぁ撮影開始です^^~!
ポーズはカメラマンさんが指示してくれるので問題ありません。
日本人スタッフがしっかりと通訳!!

 

お二人に頑張って頂くのはキラキラ光る笑顔と、
シャキンと伸びた背筋だけ!

 

笑顔の練習とポーズの練習(Sライン)は鏡の前でしっかり
事前に練習をしてきて下さいね^^♪

 

連続されるカメラのシャッターの音に、
新郎新婦さんもすぐリズムを掴んでくださりました^^

 

 

撮影も残りわずか。。。。
その休憩合間に、新郎新婦さんが何やら準備をしています。
「何をしてるんでるか?」と聞いたらシャッターを連射でお願いしますと。はて???
言われるまま撮った写真は。。。。
新婦さんがカメハメ波で新郎さんを吹っ飛ばす‼‼‼
そんな写真でした笑。

 

これにはスタジオのスタッフも大爆笑。
新郎新婦さん、韓国でも笑いを取れましたね笑

 

 

持参してくださった、
イニシャルやプロポーズ時のバラをブリザードにしたもの。
そんな小物の撮影にも応じてくれる韓国フォトウェディグ(韓国ウェディングフォト)

 

また…
「原本のCDもできるだけ美しく、編集をして渡したいんだ。
その方が新郎新婦さんもいいでしょう?」

 

…そうおしゃってたカメラマンさん。
また、少しでも新郎新婦さんが写真に想いを込められるように。
新郎新婦さんに共感する“共感型”のスタジオだけを厳選してご紹介しています。

 

そんな思いが詰まった沢山の写真^^
出来上がった素敵なアルバムをご友人たちにも
是非見せてあげてくださいね^^♪

 

素敵な結婚式になりますように♪

そして、

末永~く、どうぞお幸せに~~~♪♪♪

 

⇒ The Chungdam Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!