【撮影レポート】Zii Koreaスタッフのお友達撮影♪お友達にもおススメの韓国ウェディングフォト♪(The Face Studio)

 

こんにちは*^^*

Zii Korea『韓国フォトウェディング情報館』の

ソウルスタッフです!

 

 

今回は、若者に人気の街、弘大にある

「The Face Studio」での撮影に同行させていただきました^^

 

 

新郎新婦さんは以前に韓国に住んだ事があり、二人が出会ったのも韓国。

韓国に共通点がたくさんある新郎新婦さんでした^^

 

 

お友達も韓国つながりが多く、

お友達が撮影した素敵なウェディング写真を見て、

韓国ウェディングフォトの美しさに驚き、

思い出のある韓国での撮影を決められたそうです^^

 

 

そして、たまたまziikoreaで

新郎新婦さんのお友達(ソウルスタッフえみちゃん)が

働いていたのをきっかけに、

ziikoreaで撮影を依頼してくださりました*^^*

 

 

まずは、ヘアメイクからスタート!!

4階にあるメイク室がリニューアルし、

すごく素敵に生まれ変わったメイクルームは綺麗で高級感が在ります^^

 

 

普段、ヘアアレンジやメイクをほとんどされない新婦さん。

本格的なヘアメイクにすごくドキドキされたそうで。。。

どうせならヘアスタイルはダウン、ハーフアップ、アップとしてみたいと希望。

 

 

色がとても白くてそのままでも十分美しい方でしたが、

韓国式メイクアップで更に華やかさが増しました~~^^

 

 

新婦さんがメイクしてる様子を新郎さんもまじまじと観察♪

どんなヘアメイクにするのか?どんなドレスを選ぶのか??

新郎さんと意見を出し合っ て仲良く選んでる様子が

とても幸せそうだったのが印象的でした^^♪

 

 

「The Face Studio」はメイクからドレス選び、

撮影まで同じ場所で全て可能なトータル型のスタジオで、

愛らしいセットからクラッシック、モダンなセットと

幅広く撮影でき人気のスタジオで海外からのお客様も最近とても多いんです^^

 

 

そんな中でも、スタジオのスタッフの方々は、

Zii Koreaのお客様は特別思い入れがあると

(事前にお客様の情報をしっかりと共有している為)

特別良くしてくださいます♪

 

 

今回の新郎新婦さんは韓国語がわかるという点や

新郎新婦さんのお人柄、

また、ziikoreaスタッフのご友人とのことで、

仲間意識が増して楽しい撮影に成りそうです^^

 

 

さて、撮影が始まると最初お会いした時は

寡黙な感じだった新郎さんも撮影が進むにつれ笑顔が増し、

素敵な微笑ましい撮影です^^♪

 

 

撮影の合間合間にドレスチェンジ、

そしてその都度ヘアチェンジやコサージュ、

ティアラ等小物、アクセサリーのチェンジ!

シーンやドレスによって小物もその都度付け替えます^^

 

 

私が、一番最初に韓国ウェディングフォトを見た時に思った事は

細部まで計算されて撮影されてる んだなぁ。。。と思たのを覚えています。

 

 

カメラマンさんが指示してくれる

コサージュの位置、手の角度、視線の位置。

現場でアテンドとして立ち会う度に

だからあの綺麗な写真が出来上がるんだと納得してしまいます。

 

 

少しでも新郎新婦さんが美しく見えるように、

床に寝そべりながら撮影する事も、キツイ体勢で撮影することもあるんです。

 

 

メイクのこだわりもそうですが、

写真の撮り方にもかなりのこだわりが見える韓国ウェディングフォト。

そんな撮影風景に感動される新郎新婦さんも少なくありません。

 

 

「自分達のためにこんなにたくさんの人が動いて下さった」

そうやって感謝される新郎新婦さんも多数いらっしゃいます*^^*

 

 

写真以外にも、そんな温かい思い出を残せる事も また

韓国ウェディングフォトの魅力だと思います^^

 

 

新郎新婦さん、昔とまた違った韓国を体験出来てよかったですね!

ウェディングフォト仕上がり楽しみにしていてください!!

いつまでも仲良くお幸せに♪

 

⇒ The Face Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!