【撮影レポート】1泊2日弾丸韓国ウェディングフォト!!!お忙しい新郎新婦様、必見です♪(The Face Studio)

 

こんにちは^^
ソウルスタッフです^^

 

今回はソウルのお洒落な街、弘大にあり
ヘアメイク、ドレス選び、撮影まで同じ場所で可能な
トータル型スタジオ“THA FACE STUDIO”での
撮影に同行させていただきました!

 

ドラマ、映画のウェディングシーンの撮影にも使われ、
芸能人も利用されていたりします。

 

日本が好きなスタッフさんや
日本語ができるスタッフもいたり
和気あいあいとリラックスした
撮影のできるスタジオです^^

 

 

さて本日の新郎新婦さんは、
日本で着物で前撮りをされて
ドレスは、以前からの夢であった
韓国ウェディングフォトで♪

 

なんと!!!新郎さんがネットで
韓国ウェディングフォト(韓国フォトウェディング)を
探して下さったそうです♡♡♡♡
とっても素敵ですね♪

 

さて、今回新郎さんのお仕事の都合で
1泊2日弾丸韓国!!!での撮影!!!
日本からわずか2時間ちょっとの国、
韓国だからこそ可能!!

 

お忙しい新郎新婦さまも
是非諦めずにお気軽にご相談下さいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日目…韓国ご到着

2日目… 08:00~ドレス選び、ヘアメイク、撮影
14:30~空港へ

※仁川までタクシーで約1時間
(約6万ウォン、約6千円)

金浦空港までタクシーで約40分
(約2万ウォン、約2千円)

上記は目安となり交通状況により変化します。

※韓国ご到着日の撮影は
飛行機の遅延も考えお勧めしておりません。

※ご帰国日は遅い時間のフライトをご予約ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

撮影当日に日本へご帰国されるので
朝8時~スタート
14時30分にはスタジオを出れるように
撮影を進行させます。

 

スタジオに到着して早速
新婦さんのヘアメイクと、
新郎さん衣装選びから始まりました^^

 

新婦様はメイクもヘアも
特に希望がないと言うことでしたので
タブレットにある写真で雰囲気を伝え、
あとは信頼度抜群のメイクさんにお任せです♡

 

それでも、髪の分け目や細かい色指定は
随時お伺いを立てて確認。で進んでいきます^^
ポーズもそうですが、
やはりヘアメイクも少しの微調整で
驚くほどの違いをうみ出す時があるのです。

 

撮影が始まると、
新郎さんも新婦さんも素敵な笑顔で
撮影は問題なくクリア♡

 

1着目、Vera WangのVネックドレス
2着目、桜色のカラードレス
( ヘアチェンジ )
3着目、シルクのシンプルスリムドレス
4着目、カップル服
5着目、Vera Wangのチュールドレス

との具合に撮影は進んで行きました。

 

 

今回は、
✩2:30までにスタジオからタクシーで空港に向かう
✩新郎さんから新婦さんへサプライズ♡

 

このミッションの為、
裏でカメラマンさんと個別に打ち合わせ。
ありがたいことに色々配慮頂き
かなりスムーズに撮影が進みました♡♡♡

 

屋上でシャンパンを開けて飛ばすシーンは、
空ビンや水を使うのではなく
本物のシャンパンを使用して撮影ができます。

 

少しでも楽に撮影出来るように
小物に少し細工してくれたり。。。
撮影のセットの花々を
綺麗に見えるよう動かして下さったり。
迅速にたくさん動いてサポートして下さって
私もいつも助かってます♡

 

 

遂に。。。最後!!
新郎さんのサプライズ!!!!
ひざまづいて愛の言葉を口にする新郎さん。。。

 

私は携帯で動画撮っていましたが、
新婦さんの口元が震え
涙が頬を持つたって落ちました。。。

 

ウルっ。。。感動ですね~涙
男性はなかなか言葉にするのは
苦手なのかもしれませんが。。。。
新郎さん、堂々と伝えられて素敵でした!!!

 

 

涙でメイクが崩れたり
撮影に影響がないように???
最後のクライマックスでこの場面♡♡♡

 

指輪のアップやプロポーズの手元だけなど
細かい所を撮影してくださったり。。。
気遣い頂いたカメラマンさん、
スタッフの皆さんにも心から感謝です*^^*

 

新郎新婦さん^^
心に残る場面をありがとうございます♡♡♡
いつまでもお幸せに♡♡♡

 

⇒ The Face Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!