【撮影レポート】ロマンチックな再開で出会いから長い年月を経てゴールイン♡結婚式をされない代わりに韓国ウェディングフォト♡(THE FACE STUDIO)

 

こんにちは^^

ソウルスタッフです(^^♪

 

 

今回の撮影はとても

ロマンチックな再会

出会ってから長い年月を経て

ゴールイン♡された

とても素敵なお二人の撮影に

同行させていただきました♡

 

 

お二人が選ばれたスタジオは

ホンデに位置する

ドレス選び、ヘアメイク、撮影まで

スタジオ内で出来るトータル型のスタジオ

『THE FACE STUDIO』

 

 

撮影にはいる前の

ヘアメイクから準備は万端♡

 

 

ご希望のヘアメイクから

撮りたい写真のイメージまで

プリントアウトしてご持参♡

 

 

出来上がったヘアメイクも

『ありがとー♡』とハートが見えそうな位

喜んでくださり。。。。

 

 

ただ普段

メイクをあまりなさらない新婦さん、

新郎さんは最初濃い!!と思ったそうですが笑

 

 

証明で色が飛ぶので、

少し濃いめ位の方がいいですよ♡と

ご説明させていただき、

撮影写真を見た時も『これでよかった♡』と

おっしゃってくださいました^^

 

 

ドレスはずっと『Vera Wang』を

着たかったとのことで

1着は念願の『Vera Wang』を選択♡

 

 

『Vera Wang』以外のドレスも

素敵なものが沢山♡と言って下さり

悩みましたが、総レースのラグジュアリーで

セクシーなマーメイドドレスに決めました♡

 

 

日本では試着も数カ月待ちといわれる

女性のあこがれのドレスが着られるのは

かなり魅力的ですよね^^

 

 

新婦さんが

ご希望のカットがいくつかあって。。。

 

 

カメラマンさんが

頑張って下さったのが

『祈りのシーン』や『お姫様抱っこ』

 

 

スタジオのサンプルには

このようなシーンはないのですが。。。。

 

 

スタッフの方々が

セットを工夫してくださり!!!

新婦さんのご希望のシーンが

しっかり撮れました♡

しかも美しく♡

 

 

融通をきいて、ご希望にこたえる♡

新郎新婦さんが喜んでくれるなら♡

その気持ちだけで

色々してくださるスタジオの方々。。

ありがとうございます♡

 

 

そんなサプライズは

韓国ウェディングフォトならではと

言ってもいいかもしれませんね♡

 

 

新郎新婦さんは

終始ニコニコだったので。

かなり撮影は順調でワイワイと

楽しみながらの撮影はあっという間に終盤。

なんだか名残惜しいです><

 

 

今回はスタジオ内でセレクトまで

出来る時間があったので

写真のセレクトも同行。

 

 

お客様の写真ですが

一緒に選ぶ私もかなり楽しいです♡

 

 

お二人は悩みながら選んでいき。

素敵な写真ばかりなので

6ページを追加されました(^^♪

 

 

お二人とも何度もお礼を言って下さり、

大きな喜びが伝わって来ました。

 

 

娘にも紹介する!!!と

言われた新婦さん 笑♡

 

 

今度は娘さんも御一緒に

お会いできるのを楽しみにしています*^^*

いつまでもニコニコ笑顔大事にお幸せに~♡♡♡

 

 

ご結婚式をされない方!!

ウェディングドレスへの夢を

諦めないでください^^

 

 

海外だからこそ

ロマンチックなシーンも

人目を気にすることなく

開放的に撮影できますし

 

 

もし年齢など気にされていたら

全く心配いりません^^!!

ご結婚10年20年30年の記念で

撮影される方も沢山いらっしゃいます^^

 

 

修整もしてもらえるもの魅力的ですよね^^

是非迷ったら一度

お気軽にお問合せくださいね^^

 

⇒ The Face Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!