【体験談】一生ものの素敵な思い出を 作ることができました!!Zii Koreaさんに出会えて感謝です!(SV Studio)

 

本日は、「 SV Studio 」で
撮影を終えられた新婦様より
素敵な体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます♪

 

ビーチ撮影をお考えの方は
是非新婦様からの
メッセージをご参考にしてくださいね^^

 

+++++++++++

 

 

これほどまでに長時間かけて
本格的な撮影はまたとない機会だと思うので、
貴重な体験ができてよかったです^^

 

本格的なポーズやセットで
撮影できるのはまたとない経験ですし、
旅も含めてとっても素敵な思い出になりますよ^^

 

カメラマンさんの指示で
次々とポーズを決めるのは
モデルになったみたいで面白かったです^^

 

最後のビーチ撮影は
台湾で流行っているという
浮遊写真にもトライしてもらえたのも
嬉しかったです。

 

スタジオは
アットホームな感じで、
SV Studioを選んで
とてもよかったと思っています^^

 

また、Zii Koreaさんの
事前のメール対応はもちろん、
現地で通訳をしてくれたスタッフの方々も
よく気づかいしてくださり、
大変満足しています。

 

 

これから撮影される方への
アドバイスは、
ビーチでの撮影は
夏以外の春先や秋や冬は
ドレス姿でのビーチは少し寒いと思います!!

 

夏以外にビーチ撮影する際は、
事前に夜更かしせずに
体力を蓄えておくのはもちろん、
貼るタイプのカイロを持参すると
役立つと思います^^

※夏以外はビーチに観光客が
あまりいないので撮影しやすい
写真に観光客が移りこまないという点では
おススメです^^

 

また、
事前にやりたいイメージの髪型を
ある程度決めておくこともお勧めです^^

 

 

一生ものの素敵な思い出を
作ることができました!!
仕上がり写真を見るのが楽しみです^O^

 

Zii Koreaさんがいなければ、
韓国のスタジオで撮影することは
できなっかたので、
Zii Koreaさんに出会えて感謝です!

 

写真が出来上がったら、
まわりの友達に披露して、
興味があるようだったら
Zii Koreaさんを紹介させて頂きますね★

 

これまで様々な
サポートありがとうございました!

 

 

いかがでしたか?

Zii Koreaで撮影されたお客様は
お友達のご紹介を沢山してくださいます^^

 

私たちは、
ただの写真撮影だけではなく
気持ちのこもったサービスで
お写真だけではなく素敵な思い出も
お届けしています(^^♪

 

是非、あなたも素敵なお写真と
素敵な思い出を
私たちと一緒に作りましょう^^

お気軽にお問合せください^^

 

⇒ お二人の撮影レポートはこちらから

⇒ SV Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!