【撮影レポート】韓国フォトウェディングは私服撮影サービスのスタジオが沢山!!今回新婦様がお持ち下さったのは…〇〇ドレス(Studio Le Temps)

 

こんにちは!
釜山スタッフの冨田です^^

 

今回は釜山 クァンアンリにある
Studio Le Tempsでの撮影でした。

 

実は、本日の新婦様は
韓国に留学経験がおありで、
以前から韓国のフォトウェディングにも
関心があったそうです^^

 

Zii KoreaでStudio Le Tempsのサンプルをみて、
絶対Studio Le Tempsで撮影したいとのことで、
釜山に来られました(^^)

 

Studio Le Tempsは
内装もすごくオシャレ!
スタジオセットも三階まであり、
別館も完備されています!

 

 

今回は30ページプランの撮影で、
30ページプランの場合はサンプルにある
殆どのコンセプトが撮影出来るとの事で、
ドレスを中心に選びました(^^)

 

ドレスを選び終わると、
新婦さんのメイクから始まります!!

 

今回は新婦様が
ソウルからお知り合いの
日本人のメイクさんをお招きしての
ヘアメイクでした(^^)

 

新郎様のヘアメイクも終わり、
いよいよ撮影開始です!!

 

 

私服の撮影から開始です!

赤の可愛いドレスをお持ちになられました♪
新婦様にとてもお似合いでした(^^)

 

韓国フォトウェディングは
沢山のドレスが着られる他
私服撮影も可能なスタジオが多いので
お二人らしいお写真も納めて頂く事が可能です^^

 

新婦様笑顔がすごくお上手で、
撮影がスムーズに進みます!

 

 

スタジオのセットは
全体的にシックな雰囲気で
かっこいいカットが撮影できます!

 

テラス完備されていたり、
スタジオの中でも、野外の雰囲気が出せる
セットがあるのも魅力です♪

 

そしてなにより、Studio Le Tempsの
ホスピタリ―はファンができるスタジオと
呼ばれる程素晴らしい事で知られています。

 

スタジオのアテンドさん達の撮影の盛り上げ方が
すごく上手で、新郎新婦様ともリラックスして
撮影できたように思います(^^)

 

他にも、日本とは違う
ドレスのデザインの多さにも驚かれ、
ご自身の結婚式の時にも
こんなに可愛いデザインのドレスが
あればいいのになぁとおっしゃられていました(^^)

 

 

合間のヘアメイクチェンジの間に、
新婦様、メイクさん、通訳の3人で女子トーク(^^)

 

新郎様との馴れ初めや、
韓国で留学されていた時のお話等
たくさんお話を聞かせてくださいました♪

 

撮影はおしゃべりしたりと
いつも楽しい雰囲気で進行されます^^
このようなに楽しいお話しをしているうちに
緊張がなくなりリラックスして
撮影に臨んでいただけます^^

 

 

Studio Le Tempsは妥協することなく
しっかりと丁寧に撮影してくれるため
撮影時間は11時間と長時間の撮影で
新郎新婦様最後は少しお疲れのご様子でしたが、
大変だった分、
とっても素敵なアルバムが仕上がること間違いなしです!

 

⇒ Studio Le Tempsのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!