【撮影レポート】韓国で夢の前撮り『Vera Wangのドレス』に『特典の素敵な髪飾り♡』夢の韓国フォトウェディングに大満足♪(THE FACE STUDIO)

 

こんにちは!

ソウルスタッフです^^

 

 

今回はソウルでも有名なお洒落な街、

「弘大(ホンデ)」に位置する

「THE FACE STUDIO」での

結婚式の前撮りの撮影に

同行させていただきました^^

 

 

韓流ファンの新婦さん。

何度か韓国には来られていて

韓国ウェディングフォトを知ってからは

自分も撮ろうと決めていたそうです^^

 

 

そして、とうとう夢が叶う今日♡

撮影前に感想をおうかがいしたら

ドキドキしている様子でした^^

 

 

「THE FACE STUDIO]では、

ヘアメイクからドレス選び、

撮影、セレクト(スタジオスケジュールによる)まで

一日でスタジオ内で全て終わらせる事が出来ます^^

 

 

日本語が出来るスタッフさんもいらっしゃり、

友好的な雰囲気の魅力的なスタジオなんです^^

 

 

サービスも満点で

楽しい雰囲気で撮影できること間違いなしです^^

 

 

 

撮影当日は新婦さんは

ヘアメイクのカウンセリングから始まります。

 

 

今回は、新婦さんの

持込み用のドレスがあるという事で

先に少しドレスを見せてもらいました。

 

 

目が大きくて素敵な新婦さんは

メイクはシンプルな感じに

ゆる~いウェーブスタイルをご希望♡

 

 

その間に新郎さんは衣装選びをします

途中で、新婦さんが韓国の女優さんに似てる!

と大盛り上がりする場面も。

 

 

ドレスは案外サクサクと決まって、

Vera Wangのチュールドレスと

バラのデザインドレス、

そしてスリムは総レースのものをお選びになりました。

 

 

超人気のあのVera Wangのドレスを

着て撮影をすることができるのも魅力的です(^^♪

 

 

新郎さんは

ネイビーと基本の黒を選択!

 

 

お二人の準備が整うと、

メイクルームから控室に移動して、

その後にサンプルを見ながら

撮りたいシーンなど

カメラマンさんとのミーティングがあります。

 

 

 

そして、Zii Koreaからの特典で

「THE FACE STUDIO」で撮影をして下さる

お客様専用の素敵なヘアアクセサリーを

選んで頂くこともできるんですよ^^

 

 

Zii Koreaから感謝の気持ちを込めて、

少しでもお客様が喜んでいただけるように、と。

 

 

このヘアアクセサリーも

こだわりのものをご準備させて頂いています^^

 

 

実物の素敵さに

新婦さんもテンションアップです♡

 

 

新郎さんも新婦さんも、

ニコニコと笑顔の素敵なカップルでしたので、

撮影の出だしは順調順調です~♪

 

 

 

屋外ではベールや

シャンパンを飛ばしたりもします^^

 

 

今回は

ドレス4着、私服、韓服、持ち込みのドレス撮影と

ボリュームもあり、途中疲れ気味に見えた新郎さんも。

 

 

撮影中に仕入れた

「韓国は生レバーが食べれる」という

情報GETで生き返り笑、復活!

 

 

韓国はおいしいものもたくさんあるので、

おいしいお店情報もご希望があれば教えます~(^^♪

 

 

無事、撮影が終わった後は

新婦さんと新郎さん

何を食べにいくか相談されていました^^

 

 

これも一つ、

海外でウェディング撮影の楽しみ&思い出ですよね^^

 

 

笑顔が素敵な新郎新婦さん♡

いつまでも仲良くお幸せに~♡

 

 

今度は観光で来て

ゆっくりおいしいもの堪能もしてください~♡

 

⇒ The Face Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!