【撮影レポート】今日本で人気の和装婚♡結婚式は着物だから写真は沢山のドレス姿を残したい(^^♪(SV Studio)

 

こんにちは!
釜山スタッフの冨田です^^

 

今回は釜山 ヨンサンドンにある
『SV Studio』での撮影でした。

 

今回の撮影は新婦様が昔に
SNSの広告で韓国でのフォトウェディングを見られて、
ご自身が結婚する時は韓国で撮影したいと思われていたそうです。

 

最近日本では和装の結婚式や神社挙式♡
こちらのお二人も
日本でされる結婚式は和装でされるのですが

 

ドレス姿も記念に残されたいとのことで
韓国フォトウェディングで結婚写真を撮影されます^^

 

韓国フォトウェディングは
ドレスも沢山着ることができますし
ウェルカムボードに最適な
フレームもセットになっていいて
結婚式に参加されるご家族ご友人に
ドレス姿も披露することができますし
和装で結婚式をされる方には特におすすめです^^

 

こちらのお二人は
撮影のデータを使って年賀状を作成されるとのことです(^^♪

 

 

教会風の神秘的なセットから
テラスのポップなセットまで、
多様なコンセプトが撮影出来るのが魅力の
『SV Studio』

 

4つコンセプトを選ぶのに、
すごく悩まれましたが、教会、テラス、大きな窓のあるセット、
シンプルなセットの4つに決められました!

 

コンセプトを選び終えると、
さっそく新婦さんのメイクから始まります!!

 

新婦様、普段もアイメイクはしっかりされるとのことで、
目元はつけまつ毛も2重に
アイシャドウも濃い色でメイクアップ~♡

 

身長が高く、
目鼻立ちもくっきりされている新婦様。
女優さんのようでした!

 

新郎様のヘアメイクも終わり、
いよいよ撮影開始です!

 

 

最初はテラスのセットからの撮影です!!
カメラマンさんとのミーティング中に
自然な笑顔が上手とお褒めの言葉を頂いたお二人。
本当に笑顔がお上手で、撮影は順調に進んで行きます!

 

次はシンプルなセットでの撮影です!!
普段ではしない姿勢や、
ポーズに少し苦戦されていました(>_<)

 

途中のメイク中やドレスチェンジの間は
ゆっくり休憩されていましたが、
撮影が始まるとピシっとポーズをこなされる姿に、
本物の女優さんかと思うくらい
しっかりポーズをとられていました(^^)

 

『やっぱり全てがハイクオリティ!
ヘアメイクもドレスも素敵
なんといってもセットや
カメラマンさんが撮ってくれる写真が素敵です!』と
嬉しいお言葉をいただきました^^

 

 

次は天井約8mの高さの
迫力のある教会のセットから撮影です!

 

ポーズの指導も細かく一つずつ
丁寧にしてくださるカメラマンさん。
通訳の私の言葉を真似て、日本語も使ってくださいました!

 

最後は大きな窓のあるセットでの撮影です!
この日はお天気もすごく良く、
窓を開けての撮影も爽やかに撮影出来ました!

 

撮影終了後、
どっとお疲れが出てらした新婦様ですが
『一生にいちどだし、子供ができても見せてあげれるし、
撮影も頑張ってよかったと思いました!』との事♡

 

頑張った分すごく素敵なアルバムが
仕上がっていること間違いなしです(^^)!

 

⇒ SV Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!