【体験談】韓国ウェディングフォトでの前撮りは両親へも素敵なプレゼントになりました♡~後半編~(The Chungdam Studio)

 

こんにちは^^
本日は、前回に引き続き
The Chungdam Studio にて
韓国ウェディングフォトの前撮りをされた
新婦様の体験談後半をご紹介させて頂きます^^

 

さて、早速ですが体験談を見ていきましょう。

 

⇒前半編はこちらからどうぞ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

◆Zii Koreaのサービスについて◆

一番大きかったのは、
撮影までのきめ細かいフォローだと思います。

 

タイミングの問題もありましたが、
海外での撮影であること・社会情勢の乱れが激しくなったことで、
正直とても不安が大きくて撮影自体もキャンセルするか
迷っていた時期もありました。

 

昔から韓国でのウエディングフォトの撮影に
人一倍憧れが強かったこともあり、
ひとりで悩んで苦しんでいました(笑)

 

そんなときに、グダグダと色々メールで相談しても
必ずすぐに丁寧な返信を下さり、
また私の不安な気持ちを汲み取ろうとして下さったので
救われた部分が大きかったように思います。

 

またその件に関して、代表の田代さんミンジさんご夫婦にも
深夜にも関わらずお電話してしまい、超長電話にも関わらず
私の気持ちを最優先に相談に乗って下さったこと、
本当に感謝しております。

 

私達2人のたかが前撮りに、
たくさんの方が関わってくださっていて、
私達が満足して前撮りを終えられるよう、
事前の フォローや前日・当日のフォローまで
欠かさないZii Koreaさんにお願いできて
私達はとても満足しています。

 

韓国でフォトされる方にはぜひおすすめしたいです。

 

 

◆撮影を終えて全体的な感想◆

本当に良かったと思います。
私の場合は絶対に韓国でウエディングフォト!と決めていたので、
憧れが強かったのですが 実際手元にデータが届き、
本当に韓国で前撮りしてよかったと思いました。
ポーズや構図、光の入り方など、さすがプロは違う!!(笑)

 

私の中でひとつ心配だったのが、
彼がつまんなそうにしてないか?でした。

 

でも楽しんでくれていたみたいで、
撮影中も笑うのに私の方が疲れてきたとき、
ちょっと面白いことを言って笑わせてくれたり
普段はしてくれないKーPOPのダンスを一緒に踊ってくれたり、
盛り上げようとしてくれたのでちょっと見直しました(笑)

 

私のドレス姿もとても楽しみにしてくれていたので、
素敵なドレスでお披露目できて良かったです♡
彼のヘアセットもお付き合いしていた期間の中で
1番の仕上がりでした(笑)

 

日本の前撮りでは両親も来るというのは
なかなかないかもしれませんが、
韓国前撮りに日本から行く方は両親も来る方も多いよと聞き、
母も韓国好きだったため今回父と母の結婚30周年も
たまたま近かったことから旅行がてら撮影にも来てもらいました!

 

普段はあまり活発でない父も
最近手にしたiphoneで必死に私達を撮影してくれていました(笑)
それもなんだか面白く、ほっこりしながら撮影も進められました。
時間やお金が許せば、貴重な時間を共有できますし
素敵な親孝行にもなるのでは?と思いました。

 

 

日本ではなかなかこの数のドレス、
コンセプト、カット数で撮影できないかと思います。
またアクリルフレームやアルバムも
とても素敵に仕上げて頂けるようなので、
韓国で前撮りしてよかったと思います。

 

動画も撮って頂いているので、
今からいろいろ手元に届くのが楽しみです。

 

挙式・披露宴に来る友人にも秘密にしているので、
きっとびっくりしてもらえそう^^♡と今からワクワクです!

 

2人の記念にも家族の記念にもなって、
きっと何年経っても素敵な思い出として
心に残るだろうな~と思います。

 

関わって下さったZii Koreaのみなさん、
チョンダムスタジオのスタッフさん、
カメラマンさん、イモ、通訳さん、ヘアメイクさん、
動画カメラマンさん、すべての方に感謝いたします。

 

本当に素敵な時間と思い出をありがとうございました。
今後、みなさんのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます^^!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

大変ご丁寧なご感想ありがとうございました。
新郎様やご両親も喜んでいただけたようで
心よりうれしく思います^^

 

今までにも新郎新婦様のご両親から
結婚式当日はゲストのおもてなしで忙しいですが
前撮りでゆっくりとお二人の晴れ姿を見れてうれしかった^^
というようなご感想を頂いております^^

 

ご両親にとっても素敵な思い出と
プレゼントになりますね^^

 

ご結婚式のご予定がないお二人も
ウェディング姿だけでも
プレゼントされてはいかがですか^^?

是非、お気軽にご相談くださいね^^

 

⇒ 前半編はこちらからどうぞ

⇒ お二人の撮影レポートはこちら

⇒ The Chungdam Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!