【撮影レポート】日本でビリヤード選手として 活躍されていらっしゃる新婦様♡ビリヤードの道具も一緒に世界で1つだけの韓国フォトウェディング♡(Yongma Land Studio)

 

こんにちは!
釜山スタッフのとみたです(^^)

 

いつもは釜山のスタジオをメインに
通訳をさせて頂いてますが、今回は初のソウル出張!!

 

そして今話題の
Yongma Land Studioの撮影に同行してきました(^^)

 

Yongma Land Studioは
廃墟になった遊園地の中に作られたスタジオで、
ソウルでも大人気でZii Koreaが日本窓口になっている
The Chungdom Studioが運営をしています。

 

スタジオの外観はお城のような作りになっていて、
2階建てのスタジオの中にも、
自然たっぷりの緑が溢れる素敵なセットがたくさんあります(^^)!

 

そして外には、動いてはいませんが
メリーゴーランドや汽車などの遊具もあり、
他のスタジオでは撮る事の出来ないような
こだわりの写真撮影が可能です(^^)

 

K-POPアイドルのPV撮影にも使われたり、
セルフウエディングなどで最近はカップルが撮影に来ていたり、
人気の穴場スポットになっているそうです(^^)

 

 

ヘアメイクとドレス選びは
ソウルのチョンダムにある
The Chungdom Studioで行われます。

 

お客様がスタジオに到着され、
早速新婦様のメイクから開始です♪

 

なんと今回撮影に来てくださったお二人は、
日本でビリヤードのプロ選手として
活躍されていらっしゃいます!!

 

ビリヤードの道具も
ご準備して来てくださいました(^^)

 

メイクはお任せで〜と新婦様(^^)
ヘアはやりたいものの写真をお持ち頂いていたので、
メイクさんにお見せして、
スタジオの雰囲気と合うようにしてくださいました(^^)

 

そしてドレスとタキシード選び♪
たくさんあるドレスの中から選びきれないと新婦様(^^)
いいなぁと思ったものは試着させてくだいます(^^)

 

カラードレスも選び終わり、
新郎様の準備も整い、Yongma Land Studioへ出発です♪
スタジオのスタッフの車で約20~30分ほどかけて移動します。

 

 

スタジオに到着するとまず
メリーゴーランドが待ちうけています♪

 

奥にもたくさんの遊具があり、
隣にはお城のようなスタジオ、ドアを開けて入ると
天井の高い広々としたセットが目の前に広がります♪

 

到着した瞬間からどんな撮影が始まるのか、
通訳の私もドキドキ、ワクワク♡

 

ドレス、タキシードに着替えて、
いよいよ撮影開始です!!

 

最初に撮影で使ったテーブルが
ちょうどビリヤード台くらいある大きなテーブルで、
ここにビリヤードのボールを置いて撮影しました♪

 

そして新郎新婦様が入籍された8月10日に合わせて、
8番と10番のボールを持っての撮影もしました(^^)

 

ビリヤードのプロ選手ならではの、
カットが撮影出来ました♪

 

皆さんも、思い出の小物などをお持ち頂きましたら、
一緒に撮影が可能です(^^)!!

 

素敵なフォトウェディングに
ご自身の思い出のつまったものや、
大切なものを加えるだけで、
世界に1つしかないフォトウェディングが仕上がります♪

 

 

この後も2階にあるアンティーク調のセットや、
自転車を使ったセット、
階段のシーンなども撮影しました(^^)

 

 

◆ポイント◆
夜間ライトアップ撮影が無料

遊園地の遊具でも、お昼間のポップな明るいシーンと、
夜のライトアップした素敵なシーンを両方撮影!!

 

昼間の明るいシーンも可愛くて魅力的ですが、
夜のライトアップしたシーンは、
雰囲気ががらっと変わり、本当に素敵です(^^)

 

水たまりに反射して写る演出などは、
プロならでは!といった感じで、
すごく幻想的なシーンになりました(^^)
仕上がりがとっても楽しみです♪

 

次は、赤のカラードレスで
シックなかっこいいシーンです!
ここでもビリヤードの道具を使って撮影しました♪

 

私服での撮影も終わり、
全ての撮影が無事に終わりました(^^)!

 

 

撮影の合間もセルカ棒を使って
ずっと動画や写真を撮られていたお二人。
本当に遊園地に遊びに来られたように
撮影を楽しんで下さっていました(^^)♪

 

結婚式でも、
ご出席の皆さんに自慢できる
写真に仕上がっていることでしょう(^^)

 

 

遊園地でのこんなに素敵で
幻想的なシーンが撮れるのは、
Yongma Land Studioだけです!!

 

皆さんも是非、
素敵なフォトウェディングを体験してください!!

 

⇒ Yongma Land Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!