【体験談】韓国ウェディングフォトで後撮りして良かった!!Zii Koreaの皆さん大好きです! 韓国もより大好きになりました!(Mare Studio)

 

本日は、「Mare Studio」で撮影を終えられた新婦様より
素敵な体験談が届きましたのでご紹介させて頂きます♪

 

お二人は、日本のご結婚式では和装婚で
お着物だったとの事で後撮りで
沢山のウェディングドレス着て撮影されたいと
今回韓国ウェディグフォト(韓国フォトウェディング)
をされることになりました^^

 

アドバイスについても
書いてくださっていますので参考にしてみてくださいね^^
では、貴重な体験談をご覧ください!!

 

+++++++++++++++++++

 

 

皆様のおかげで
無事に撮影を終えることができました!
想像以上に楽しく過ごすことができました!
本当にありがとうございました!!!

 

女優、俳優になれる!
日本の記念撮影とは全く違う、『作品』を
全員で作ることができる最高のフォトウェディング!でした!!

 

スタジオ到着の瞬間から
ミンジさんが動画を撮りながらの登場で
一気にテンションが上がりました!
田代さんも出迎えてくださって、
またお会いできたことがとても嬉しかったです🎵

 

交渉もたくさんして下さったり、
妥協してないか私たちの気持ちも確認して下さったり、
終始気を配って下さったことがとても嬉しかったです。

 

通訳の冨田さんも最後まで気分を盛り上げてくれ、
長丁場の撮影を乗り越えることができました!

 

カメラマンの方は日本語がとても上手で
笑顔がぎこちない私たちでしたが、
笑わせてくれるのが楽しかったです^ ^

 

他のスタッフさんも可愛い!やすごい!と
声をかけてずっと笑顔で接してくれて、
嫌な思いや不安な気持ちに1度もなる事無く
撮影できたことが最高の思い出です!

 

 

撮影前に大変だった事は、
スタジオを決める事でした。
素敵な写真ばかりなのと、
ドレスが沢山着たかったので選び方が分からなかったです。

 

日本のフォトウェディングの感覚だと、
証明写真のようないわゆる記念撮影をして
あとは適当なポーズでデータたくさんくださいね。
という感じだと思うのですが…

 

今回韓国で撮ってみて分かったのは
アルバムやフォトフレームの作品を作る!
という感覚だったこと。

 

サンプルの通りの撮影をしていくので、
オリジナリティを出したいときは
交渉が必要なんだと学びました。

 

最初はあれもこれも撮りたい!と思っても、
好きなカットを絞ることも必要ですね!

 

撮影後に大変だったのが
シャンプーと翌日以降の髪のお手入れです!
普段からヘアセットはよくするので、
心得ているつもりでしたが想像以上に大変です!

 

始めにリンス(トリートメント)で落とし
シャンプー、トリートメントという流れで
髪のお手入れをすることをお勧めします^^

 

 

フォローが本当に素晴らしいです!
対応が早く安心感がとてもありました!
交渉もきっと粘り強くして下さったんだと思います!

 

要望が多かったにもかかわらず、
嫌な顔をするどころか、
まだ遠慮していることはないか
私たちに確認してくれた事が
撮影終了後に心残りを残さず終えれた
最大のポイントだったと思います。

 

そのお心遣いが本当に嬉しかったです!
間違いなく、韓国フォトウェディングを
選んで良かったと思います!

 

メイクも撮影の為の完璧なメイクで、
好みを聞いてくれるのは勿論ですし、
似合うメイクや撮影向きのメイクを
説明しながらやってくださいました!

 

ドレスごとにアクセサリーや
髪型を変えて1日で
いろんな雰囲気の姿をみれて楽しかったです。

 

日本で和装の撮影をしましたが、韓国の方が
美に対するこだわりが強かったように感じました。
何も心配せずに身を任せて良かったと思います!

 

本当にこだわりのあるものだけを
持参するくらいで大丈夫だったので良かったです。

 

特に印象に残っているのが、
野外撮影と花火の撮影で、
野外ではミンジさん達にめちゃくちゃ
テンションを上げてもらい緊張する事なく
楽しかったです!雨も降らずに良かったです!

 

主人は初めての海外で不安がってましたが、
韓国の焼肉が大好きになったみたいで
アニバーサリーには
また撮影と焼肉のために韓国に行こう!!
と言っていました^ ^

 

心配性で優柔不断なので、
何度もメールで質問をしましたが、
その度にとても適切で優しく安心させてくださり
本当にありがとうございました!

 

こんなに楽しいとは思いませんでした!
すべてZii Koreaの皆様と
スタジオの皆様のおかげです!

 

メールでは伝えきれない程、感謝しています!
本当に本当にありがとうございました!
完成を楽しみにしています!

 

 

Zii Koreaの皆さん大好きです!
韓国もより大好きになりました!

 

撮影も楽しく、焼肉も美味しく、
日本で行列のかき氷屋さんのソルビンも並ばず!!(笑
すべてが最高でした!!本当にありがとうございました!

 

+++++++++

 

とてもうれしいお言葉ありがとうございました^^
お写真だけではなく韓国での撮影全てが
素敵な思い出になったと
おっしゃって頂く事が一番うれしいです。

 

あなたも、素敵なお写真と思い出作りを
私たちZii Koreaの共感型スタッフと共に
作りませんか^^

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ^^

 

⇒ Mare Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!