【撮影レポート】1泊2日で韓国ウェディングフォト♡事前に簡単な韓国語を覚えて来られたお二人!!とっても楽しい撮影になりました(Studio Le Temps)

 

こんにちは!
釜山スタッフの冨田です^^

 

今回は釜山 クァンアンリにある
Studio Le Tempsでの撮影でした。

 

今回の撮影は新婦様が韓国ドラマをはじめ、
韓国がお好きだそうで(^^)
フォトウェディングで撮った写真を
お家で絵画のように飾っておきたい!と
韓国でのフォトウェディングを決められました!

 

また新郎新婦さんは今回
▼1泊2日での滞在で韓国ウェディングフォト(^^♪▼

1日目…韓国(釜山)にご到着
ご観光
2日目…朝から撮影
ご帰国

 

というような日程になっております^^

 

 

まずはドレス選びから(^^)
ドレスがたくさんあるので悩む、、と新婦様。

 

最近の流行りはどのドレスですか??と
スタッフと一緒に相談しながら選ばれました!

 

撮りたいシーンの
イメージ写真を持ってこられていたので、
こちらも相談しながらコンセプトも決めました♪

 

次は新婦様のヘアメイク♪
濃い目のメイクがお好きな新婦様(^^)
黒のドレスも選ばれたのですが、
その時には韓国ドラマで意地悪な女の人のように
強めのメイクしてほしい!とのことでした(^^)

 

ヘアも韓国人みたいな髪型がいい!と
どっぷり韓国スタイルのヘアメイクになりました(^^)

 

 

メイク中お話をしていると、
新婦様のケータイにハングルが!

 

Zii Koreaが撮影前にお送りしている
『よく使われる韓国語』の冊子を見られて、
왼쪽(左) 오른쪽(右)の発音が気に入られたと、
今日の撮影までに覚えるために、
ケータイに手作りシールを貼ってくださってました(^^)

 

これをスタジオスタッフととすぐ共有♪
カメラマンさんにも共有して、
왼쪽(左)~ 오른쪽(右)~と言いながら
楽しく撮影開始です(^^)

 

 

新婦様のソロカットから撮影が始まると、
アテンドさんや通訳の私と一緒に
「スマイール」と声をかけてくれる
新郎様(^^)緊張が一気にほぐれます(^^)

 

すごくユニークな新郎様は
他にも変顔や面白いポーズをして
新婦様を笑わせたり…

 

見つめ合うシーンでは
お二人でにらめっこをして遊んでみたり、、
すごく微笑ましい、
和やかな撮影がどんどん続きます!!

 

また、韓国のフォトウェディングでは
男性はポケットに手を入れるポーズが多いんです!!
日本で写真を撮るときにはあまりしないですよね、、

 

それにびっくりされていた新郎様は、
ポーズをとるときには何度も
「今回はポケットに手を入れる??」と
カメラマンさんに聞きながらポーズをとってらっしゃいました(^^)

 

 

そして、黒ドレスにチェンジ!!
メイクもアイラインをしっかりひいて、
前の2つのドレスの時とは違う、
クールでかっこいい雰囲気に♪

 

このメイクすごく好き!
結婚式の時もこのメイクがしたい!!と
ご自身のケータイでも撮影されていました(^^)

 

そして最後のドレスに着替える頃、
時計を見るともうこんな時間!!
この日ご帰国のお二人には時間に限りがあります!!(^^)

 

急ピッチでヘア&ドレスチェンジ!!
セットも向かい側の別館に移動です!!

 

このセットでは
新婦さんが撮りたいとおっしゃられていた
お二人のアップ写真の楽しげなカットを撮り、
撮影終了です♪

 

 

タクシーを呼んでダッシュで
空港に向かわれました!!

 

一泊2日で釜山に来られたお二人。
次回は是非ご家族皆さんで
釜山に遊びにいらして下さいね♪

 

撮影中、笑顔がたくさん溢れていたお二人、
どんなアルバムが仕上がるか楽しみです(^^)♪

 

 

最新情報をチェックしよう!