【撮影レポート】家族記念撮影や屋上ライトアップ撮影♡盛りだくさんの韓国フォトウェディングに感激(^^♪(THE FACE STUDIO)

 

こんにちは!ソウルスタッフの坂梨です!
今回はソウルの弘大(ホンデ)エリアにある
The Face Studioの撮影に同行させていただきました。

 

スタジオは弘大入口駅からも近く
ソウルのどこからでもアクセスしやすいため
初めての韓国という方にもお勧めです。

 

また、特典がかなり満載で
素敵なお写真をお得に撮影していただく事が出来ます^^

 

大阪相談窓口開始記念の特典
・大阪相談窓口開始を記念して特別な特典をご用意しました。
大阪相談会についてはこちらから
・ご契約ページ数に更に4ページ追加サービス
・5*7インチのLEDデジタルフォトフレームをプレゼント
・<対象>20P以上のプランご契約の全てのお客様

⇒その他沢山の特典はこちらから

 

 

本日の新郎新婦様は
神宮前サロンで開催されている
説明会にお越しくださったお二人です^^

 

撮影当日、新婦様のご両親もスタジオに来られて
最初から最後までとても楽しく賑やかな撮影になりました。

 

そして、お母様は韓国がとてもお好きで
これまでにも新婦様とよく韓国へいらっしゃっていたそうです。
なのでお二人ともスタジオのスタッフと
韓国語を交えながら会話もされたりしていました!

 

 

新婦様のヘアメイクから始まります!
メイクは可愛いイメージをご希望
下地からじっくりと時間をかけて
丁寧なメイクが行われていきます。

 

新郎様もメイク中の新婦様を見て
とても幸せせうな表情をしていらっしゃいました^^
新婦様は目鼻立ちがはっきりとして美しく、
メイクさんも”本当に目が大きくて羨ましい”と
おっしゃるほど綺麗な方でした!

 

ヘアスタイルはボブなので
まずはおろしたスタイルで決まり!
ボブスタイルでもヘアチェンジ、
アレンジをしっかりしてもらえるスタジオです!

 

新婦様のヘアメイク中に、
新郎様はタキシードを選びます。
普段お仕事でもスーツを着ていらっしゃるとのことで
いつもはあまり着ない色のタキシードも選ばれました。

 

新郎様もタキシード選びのあとに
ヘアメイクに入ります。

 

前髪を下ろしたほうがいいか
上げた方がいいかという話題になり下ろすと
違和感があるとのことで上げたスタイルに決定しました!
新郎様も格好よく準備ができました。

 

 

新婦様はヘアメイクのあとはドレス選びです。
タブレットを見ながら着たいドレスを決めていくのですが
どれもやっぱり素敵でなかなかえらべませんよね!

 

そういうときはイモに聞くのが一番!!
似合いそうなドレスをお勧めしてくれました!
ホワイト3着、カラー1着ですが
ホワイト5着とカラー3着選び試着してから決めることになりました。

 

どれもよく似合っていましたが
お母様の意見や新郎様の意見も聞いてドレスも決定^^

 

撮影に入る前に
カメラマンさんとのミーティングがあります。
アルバムを見ながら撮りたいコンセプトを決めていきました。

 

 

今回は特に夜間のライトアップシーンと
プロポーズシーンのご希望があったので
カメラマンにしっかり伝えて流れや
コンセプトを調整してもらいました。

 

以前、ご相談の際にプロポーズシーンを
撮りたいとおっしゃっていたのですが
今回はそれが実現しました^^

 

また、コンセプトはいろんな
バリエーションで撮れるように選ばれていきました。

 

 

ついに撮影開始!
初めは少し緊張気味でしたが
もともと笑顔が素敵なお二人なので緊張がとけてからは
冗談も言いながらとても楽しまれていました。

 

ご両親も”きれい~~””かっこいい~~”と
盛り上げてくださり撮影は順調に進んでいきました。

 

ドレス2着終わったところで
ヘアチェンジが行われました。

 

髪を束ねてドレスに着替え屋上に上がります。
屋上ではベールを飛ばすシーンを撮影しました。
屋上は解放感があり長時間の撮影での
疲れを癒してくれるそんな空間です♡♡

 

屋上にはいくつかのセットがあるので
The Face Studioで撮影される方は絶対に
屋上のコンセプトを選んで撮影してみてくださいね!

 

POPで可愛い写真から大人っぽく
落ちついた写真まで幅広くとれるスタジオです。

 

 

そして、今回韓服での撮影も
ご希望されていたのでしっかり撮ってもらいました。

 

カメラマンさんをはじめ
スタジオの方々が新郎様は韓国人のように
韓服が似合っていると言われていました!!
せっかくの韓国での撮影なので
韓服での撮影はいい思い出になりますよね。

 

そしてまた夜間の
ライトアップのシーンを撮りに屋上に上がりました。
昼間の景色とは違い夜は
美しいの一言に尽きるそんな空間でした。

 

新郎新婦様もご両親も
私もみんな”綺麗~~”を連発してました 笑

 

 

そして最後に私服撮影!
またヘアチェンジをしてから撮影開始です。
ずっとドレスとタキシードだったので
私服に着替えた瞬間お二人とも
楽だとおっしゃっていました 笑

 

サービスでご両親も一緒に撮影を行い
この日の撮影がすべて終了しました。
楽しい中での撮影だったので
疲れた様子も見せずお二人とも終始笑顔でした。

 

 

撮影後はカンジャンケジャンを
みんなで食べに行くとおっしゃっていたので
美味し夕食になったのではないでしょうか^^!?

 

ご結婚式でお二人のアルバムと
フレームが飾られれば参列される方
皆さん羨ましがること間違いなしですね!
笑顔が溢れる素敵な家庭を築いてくださいね^^

 

⇒ The Face Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!