【撮影レポート】新婦様の夢の韓国フォトウェディングの為新郎様もとっても頑張ってくださいました^^(SV Studio)

 

皆さん明けましておめでとうございます^^
釜山スタッフの冨田です!

 

本日より釜山、ソウル共にお客様の撮影が
スタートしております^^
今年も1組でも多くの新郎新婦様に
素敵な思い出とお写真をお届けできる
1年になりますようスタッフ一同頑張ってまいりますので
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^

 

さて、
今回は本日はフォトウェディングの街BUSANにある
SV Studioで行われた新郎新婦様の
撮影のレポートをさせて頂きますね^^

 

本日のお二人は
結婚式を挙げるにあたり、前撮りをお考えで
色々なスタジオのサンプルをご覧になられたそうですが
SV Studioが1番お気に召されたそうで、撮影を決められました!

 

また、韓国でのフォトウェディング撮影が夢だった新婦様。
新郎様も夢なら叶えよう!と賛同してくださったとのこと(^^)
優しい新郎様ですね♡

 

 

ますばコンセプト選びから(^^)
ドレスと背景がセットになっているので、
コンセプトが選びやすくなっています♪

 

優柔不断だとおっしゃられていた新婦様。
ドレスと背景がセットになっていて選びやすく、
優柔不断の私にはすごくありがたいとおっしゃられていました(^^)

 

新しくなった屋上の背景でも撮影を決められました!
他にも日本のお客様に1番人気の教会風の神秘的なセットなど、
5つのコンセプトを選ばれました!!

 

コンセプトを選び終えると、
さっそく新婦さんのメイクから始まります!!

 

 

ヘアメイクはお任せで!とのことでした。
眉の形や、アイシャドウ、リップなど、
新婦様の好みを聞きながらメイクが進んで行きます♪

 

ヘアはやりたいスタイルの写真を
いくつかお持ち頂いていたので、
それをメイクさんにお見せし、
ドレスや背景にに合せてして頂きました(^^)

 

新郎様もヘアメイクが終わり、
撮影の準備が着々と整います♪
撮影前に、撮影で心がけることなどを
しっかりミーティングをします(^^)

 

ここで、新婦様が撮りたいポーズがあるとのことで、
その写真をカメラマンさんにお見せし、
背景とポーズが合うところを見てもらいました(^^)
全ての準備が整い、いよいよ撮影が始まります!!

 

 

まずは新しくなった屋上での撮影から開始です!
新しくなった屋上は、ギリシャのサントリーニ島を
イメージした造りになっています(^^)!

 

わざわざヨーロッパに行かなくても、
日本から1番近い海外、釜山で、
こんなに素敵な撮影が可能になりました!!!

 

韓国の他のスタジオでも
この雰囲気が撮れるスタジオはないので、
すごく新鮮な感じです(^^)

 

撮影の方はというと、
普段はないポーズ指導に苦戦されるお二人、、

 

そして、普段も笑わないから
今日も笑えないと断言されていた新郎様、、
でも頑張って笑って頂けるよう、私も一緒に笑ったり、
カメラマンさんも一緒に笑ってくださったり、、
スタジオの方も一緒に撮影を盛り上げてくれます(^^)

 

 

続いてテラスでの撮影です!
テラスの柔らかくて明るい雰囲気を見て、
SV Studioでの撮影を決められたとおっしゃられていた新婦様(^^)

 

新婦様の可愛らしい
雰囲気に合った素敵なシーンが撮影出来ました!
ここで新郎様のソロカットのポーズが
新婦様に花束を差し出すポーズの撮影で、
「マジかよー」と恥ずかしそうにポーズを取られる新郎様。

 

少し嫌がりながらも、照れくさそうに
ポーズを取ってくださったのがすごく印象的で、
新婦様の夢の為に頑張って撮影してださってるんだなぁと、
素敵な新郎様だなぁと実感しました♡

 

 

そして次は天井約8mの高さの
迫力のある教会のセットで撮影です!

 

このセットには
「すごーい!素敵ー!!」と新婦様(^^)

 

リニューアルに伴い、
新しいドレスも入ってきていたので、
今まではスリムなドレスでの
撮影が多かった教会のシーンですが、
刺繍がたくさん入っているふわっとした
新しいドレスで撮影しました!!

 

このドレスにも素敵ー!と
新婦様(^^)すごく喜んでくださって、
こちらまで嬉しくなります(^^)

 

残りのベランダでの撮影や、
シンプルな背景の撮影も、
普段はしない慣れないポーズや
長時間の撮影に、お疲れも見えたお二人でしたが、
最後まで笑顔でしっかり撮影され、無事に終了!!
新郎新婦様、本当にお疲れ様でした(^^)

 

 

今回お二人は私服や、小物などを
お持ちになられなかった事もあり、
スムーズに撮影を終えられ身軽なまま、
観光にお出かけになられました♪

 

フォトウェディングの思い出も
旅行も楽しめる日本のお隣の国、韓国♪

 

そしてヨーロッパの雰囲気も
撮影出来るようになったSV Studio(^^)
皆様も是非フォトウェディング撮影しにいらしてください!!

 

⇒ SV Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!