【撮影レポート】2月まで撮影の方には特典付きです!他にはないフォトウェディングをお探しのあなたにピッタリのスタジオ(Yongma Land Studio)

 

こんにちは^^
本日はソウルで最も人気のある写真撮影名所
゛時が止まった遊園地゛と言われる
『龍馬ランド(ヨンマランド)』に登場したスタジオ
『Yongma Land Studio』での撮影をレポートさせて頂きます^^

 

お城のような建物に
自然たっぷりの緑が溢れる素敵なセットたちと、
動いてはいませんがメリーゴーランドや
汽車などの遊具もあり
アンティーク調のこだわりの衣装も豊富で
他のスタジオでは撮る事の出来ないような
こだわりの写真撮影が可能なスタジオです^^

 

有名人のPVにも使われたり、
セルフウエディングなどで
最近の若いカップルが撮影に来ていたり
人気の穴場スポットなんです^^

 

また、
2月までに撮影されるお客様には
ご契約プランのページ数+更に10ページサービス中!!
締め切り間近の為お急ぎください^^!!

 

 

▼撮影日程▼

2泊3日以上の滞在がおススメ
(※1泊2日ご希望の方ご相談ください)

1日目 韓国ご到着
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2日目 撮影(ドレス選び~撮影まで)

 

▼通訳とヘアメイク、ドレスショップでお待ち合わせ
※ご成約後にご案内させて頂いている撮影のしおりに
お待ち合わせの場所などの詳細の記載がございます。
タクシーの運転手さんに見せて頂ければ
ショップまで簡単にお越しいただけるようになっております。

 

▼ソウルの高級エリア
清潭洞(チョンダムドン)でヘアメイクとドレス選び
※ヘアメイクとドレス選びは『Yongma Land Studio』を
メインとして運営しているThe Chungdam Studioで行われます。
スタジオには『Yongma Land Studio』専用のドレスルームがあります^^

 

▼スタジオへ移動
※スタジオの車でご一緒にスタジオに向かいます。

 

▼ミーティング、撮影スタート

 

▼撮影終了
撮影後にお二人で「龍馬ランド」でご自由に撮影も可能

(ご希望される場合、帰りはご自身でホテルまでお戻り頂きます)
ご希望されない場合はスタジオの車でご一緒に戻ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3日目 日本ご帰国

 

このような流れになっております^^

 

 

早速準備をして、スタジオに移動したら
撮影スタートです(^^♪

 

今回の撮影依頼者は新郎さん!
新婦さんには内緒でサプライズプレゼントだったとか?!
素敵ですね^^

 

スタジオの大きな窓を開けると
緑いっぱいのテラスがあります
緑と木漏れ日だけでこんなに絵になるとは。。。

 

 

カラードレスの色をとても迷われてましたが、
ずっと着たかった赤を選択した新婦さん
この緑と木漏れ日にすごくマッチしていてお綺麗でした^^

 

新郎さんは裸足に
ちょっとお洒落靴を履いて撮りたいとの希望でしたが
スタジオに合った靴がイメージもサイズもぴったり♪
偶然にも新婦さんとのペディキュアの色とセットでした^^

 

お二人はフロアでダンスをしているシーンの
ご希望もありましたが、なんと!
あのシーンはこうやって撮られていたのか!

 

撮影をサポートして下さるスタッフの努力の賜物なんですよ^^
韓国ウェディングフォト、工夫がいっぱいで、
私も初めて見た時はびっくりしました笑

 

 

夕方に到着して順調に撮影が進と同時に
ゆっくりと日が暮れていき
夕日も雰囲気のある写真の一部になり、ロマンティック♡

 

そして暗くなってくると
スタジオや遊園地内もライトアップされていきます^^
昼間とはまた雰囲気がぐっと変わりますね

 

まさに、人とは違うことをしたい!!という
新郎さんにはピッタリのこちらのスタジオ
こんなスタジオが今まであったでしょうか?><

 

 

最後はスタジオに取り置きのある
ヴィンテージドレスを選び
ヘアチェンジを終えて
ライトアップされた夜の撮影を開始!

 

辺りは真っ暗ですが
メリーゴーランドやスタジオのお城部分はライトアップ
それらが、なんとも夢のある風景を作り出してくれていました^^

 

カメラマンさんが
素敵な1枚を撮るべく何度も細かい調整をして下さって
お陰様で新郎新婦さんも「うぁ~」という声が漏れるほど
素敵な写真が撮れましたね!
もう理想のカップル過ぎる、素敵なカップルの新郎新婦さん

 

いつまでも仲良く、
たまにアルバムを開いて素敵な時間を思い出してくださいね~♡

 

⇒ Yongma Land Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!