【撮影レポート】結婚式は挙げない代わりに韓国でのフォトウェディングを選択しました♡(Mare Studio)

 

こんにちは、釜山スタッフのマイです!

 

今回は、海雲台のソンジョンにある
「Mare Studio」での韓国ウェディングフォトの撮影でした^^

 

今回の新郎新婦さんは、日本人の新婦さんと
韓国人の新郎さんで、国際結婚のお二人でした!

 

新婦さんが前々から、韓国でウエディング写真を撮りたい
という思いがあったそうで、
ご縁があり今の旦那様と出会い、
「絶対韓国でウエディング写真を撮りたい!」
という思いが大きくなったそうです(^^)

 

当日は、新郎新婦さんのご家族もいらっしゃいました。
結婚式は挙げられないお二人ですが、ご家族の為にも、
記憶に残る良い時間になるように、と
新郎新婦さんの強い思いで、今回韓国での撮影を決められました^^

 

 

スタジオに到着し、新郎新婦さんとご家族の方が
お揃いになり、コーヒーを飲んで団欒したところで、
最初にコンセプト選びから始まります!

 

Aラインのドレス
レース仕様のもの、
ふわっとしたタイプなど
ドレスはそれぞれ印象の違うものを選ばれました♫

 

コンセプト選びが終わると、
次は新婦さんのメイクから始まります!

 

新婦さんは特に希望はないとの事で、
ヘアメイクさんにお任せしました~^^

 

メイク中も緊張している様子の新婦さんでしたが、
完成すると自然と笑みがこぼれていました♡

 

新郎さんは、初めてのヘアメイクで、
「どんな風になるのかな~?」
と凄くドキドキされておられました^^

ドレスとタキシードに着替え、いよいよ撮影が始まります!!

 

 

担当のカメラマンさんは
日本語がお上手で、撮影前のミーティングの際にも
日本語で話し、盛り上げてくれました!^^

 

Mare Studioでは、スタジオのすぐ後ろにあるビーチと
鉄道での ロケーション撮影もあり、
野外での撮影は魅力的でスタジオとは違った
雰囲気でオススメです^^

 

今回の新郎新婦さんも、「鉄道での撮影は絶対したい!!」
と強い思いでいらっしゃいました!

 

この日は台風の影響で風がとても強かったのですが、
無事に鉄道での撮影がすることができ、
新郎新婦さん共に、満足していただくことができました^^

 

 

新郎新婦さん、日本からお友達に描いてもらった
お二人の似顔絵を持参されました♡

 

小物一つで、誰とも被らないオリジナルの一枚が
撮れるのもとっても素敵ですね!

 

 

撮影中は、ご家族の方もずっとご一緒されており、
新郎新婦さんがキスシーンを撮る場面では、
お母様方は笑顔で溢れておりました^^♡

 

また、スタジオのサービスで新郎新婦さんと
ご家族の皆さんでの集合写真も撮りました^^

撮影中はみなさん笑顔で楽しそうな表情でした♫

 

 

素敵な写真をたくさん撮って、結婚式は挙げない
お新郎新婦さんですが、ご家族と一緒に
朝から夕方まで撮影をしたことで、
結婚式よりも、素敵で特別な一日になった
のではないでしょうか♡

 

新郎新婦さんの笑顔に癒された一日でした^^

末永くお幸せに~♡

 

最後に、結婚式を挙げる予定はないけれど、
ウエディング写真は撮りたい!
と少しでも悩まれている皆様!

 

是非ご家族とご一緒に韓国へ
フォトウェディング撮影しにいらしてください♡

 

⇒ Mare Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!