【撮影レポート】キレイな青空の下で最高のフォトウェディング撮影になりました♡(Mare Studio)

 

こんにちは!釜山スタッフのとみたです。
今回は釜山、ソンジョンにある
『Mare Studio』の撮影に同行してきました!

 

今回の撮影は、新婦様が、
韓国のフォトウェディングがすごい!と言うのを
ネットで見られて、新郎様に相談され、
説明会にも来てくださった、お二人です。

 

説明会の時にこちらのスタジオのサンプルを見られ、
撮影を決められました(^^)

 

 

お二人がスタジオに到着され、さっそく
新婦様のメイクから始まります!

 

韓国のファッションやメイクもお好きという新婦様。
メイクはメイクさんにおまかせでと(^^)

 

ヘアはやりたいものの写真を事前にメールで
送って頂いていたので、メイクさんにも
見てもらっていました♩

 

日本で流行っているふわっとしたスタイルは
撮影には向かないということで、
同じスタイルで、スッキリした
仕上がりにしてもらうことに^^

 

お持ち下さったお花のコサージュも使って
いただくよう、メイクさんにお願いしました♡

 

前髪も上げるスタイルには抵抗が、、と
最初はおっしゃられていましたが、
メイクさんがすごくきれいに眉を描いてくれたから、
見えるように撮影したい!とのことで、
途中のヘアチェンジの時に前髪を上げた
スタイルもしてもらうことにしました(^^)

 

 

そして新郎様もヘアメイク♪

初めてのメイクに少し戸惑いながらも、
楽しんでくださっていました(^^)

 

そしてコンセプト選びです♩

決断力がある新婦様。
事前にサンプルも見てこられていたのも
ありますが、コンセプトもドレスも
早々に決まります!!

 

コンセプトとドレスを選んだところで、
カメラマンさんと介添え人さんが、
どのコンセプトにどのドレスが合うかを
決めて下さるという流れです(^^)

 

そしてカメラマンさんと最終打ち合わせをして、
いよいよ撮影開始です♪

 

今回は動画撮影も併せて行われました(^^)

 

 

まずは線路の撮影から。
朝晩はすっかり涼しくなった釜山、
お昼も過ごしやすい気候になってきていたのですが、
この日はお二人を歓迎するかのように、
すごくお天気が良く、夏ように暑くなっていました!!

 

そしてこの日はちょうど、韓国は長い連休中で
たくさんの観光客で賑わっていました(^^)

道行く人に見守られながらの撮影です♩

 

 

笑顔は得意だから!!と新郎様。

本当に笑顔もお上手ですし、ポーズもばっちりです(^^)

 

新婦様も自然な、笑顔がお上手で、
お顔も小さくてスタイルよ良くていらっしゃるので、
芸能人が撮影してるかのようでした!

 

 

そしてビーチに移動です!!
すごくキレイな青空に、雲もいい感じに出ていて
海の色もバッチリでした(^^)

 

新婦様がお持ちくださった麦わら帽子も使いました(^^)

すごく楽しかったビーチ撮影が終わり、スタジオに戻ります♪

 

 

まずは私服撮影から。
おもちゃの銃や新婦様が、描かれたイラストなど
小物も、たくさんお持ちくださいました!

 

スケッチブックもお持ちくださり、
即興で色々書かれ、それも使って撮影しました(^^)

 

 

そして屋上での撮影です(^^)

屋上での撮影も楽しみにされていたお二人。
屋上からも海が見えるシーンが撮影できます(^^)

 

撮影中、顔の角度を指示され、言い合いをしてる
お二人を見て、カメラマンさんが「ケンカしないでー!」
と割って入ります(^^)笑

 

カメラマンさんも日本語がお上手なので、
お二人もすぐ打ち解けられてました(^^)

 

 

その後もどんどん撮影が進み、
最後のシーンを撮影している時になんと!
Zii Korea代表の田代さんとミンジさんが
サプライズで登場!!

 

説明会でお会いしていた新郎新婦さんは
再会を喜ばれていました(^^)

 

無事に撮影が終了!!
お泊りのホテル周辺のオススメ情報なども
お話しながらお見送りしました(^^)

 

「撮影はすごく楽しかった!!」
とおっしゃってくださったお二人。

アルバムや、フレーム、動画も仕上がりが楽しみです(^^)!!

 

 

ビーチのすぐそばにスタジオがあるので、
移動も便利ですし、ビーチに出なくても、
テラスや屋上からビーチが見えるシーンが
撮影出来るのはもちろん、
たくさんのコンセプトが選べる『Mare Studio』

 

是非皆様にもとても素敵な釜山のビーチでの
撮影を体験して頂きたいです!!!

 

⇒ 新郎新婦さんの体験談はこちらから

⇒ Mare Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!