【撮影レポート】アメリカと日本の国際結婚のお二人の韓国フォトウェディング♡(Mare Studio)

 

こんにちは!釜山スタッフのとみたです。

今回は釜山ソンジョンにある『Mare Studio』
の撮影に同行してきました。

 

今回の新郎新婦様、新郎様がアメリカ人、
新婦様が日本人の国際結婚のお二人です^^

 

国際結婚の準備に時間がかかるので、先に写真撮影を、、
とのことで釜山までお越しくださいました^^

 

プレ花嫁の皆様も、1日でも若いうちに撮影したいですよね♪

お二人がスタジオに到着され、早速新婦様のメイクから始まります^^

 

 

こちらのスタジオのサンプルをすごく気に入って下さり、
サンプルをしっかり見てきてくださった新婦様。

 

ヘアメイクもサンプルのものがすごく気に入った
とのことで、メイクさんにお伝え^^

 

お肌の状態を新婦様に聞きながら、メイクを進めてくださいます♪

 

新郎様もお着替え&ヘアメイク^^
こちらのスタジオのカメラマンさん。
日本語がお上手で有名ですが、英語もお上手!!!

 

新郎様へのポーズの指導はもちろん、
お着替えやヘアメイクの時まで付き添ってくださいました^^

 

 

メイクの途中でコンセプト選びを、、
カメラマンさん、介添え人さんを交えて行われます^^

 

日本語、韓国語、英語が飛び交うインターナショナルな
とても不思議な空間でした^^

 

コンセプト、ドレス選びすごく迷われましたが、
何とか決まり、残りの準備を済ませていざ撮影開始です!!!

 

屋上やテラスから海が見えるこのスタジオ。
ハワイやグアムなどの遠いリゾート地に行かなくても、
日本から一番近い海外、釜山でこんなに素敵な撮影が可能です^^

 

新婦様もそのサンプルをすごく気に入られ、
撮影を楽しみにしてくださっていました^^

 

通訳の私も何度もこのスタジオを訪れていますが、
来るたびにこのスタジオから見える景色には本当に癒されます^^

 

 

日が落ちる前に、野外撮影を!とのことで、野外に出発^^

 

お天気も良く、ちょうど日が沈むところで、
夕日がとっても綺麗でした♡

 

ポーズも笑顔もお上手なお二人は、スムーズに野外と
屋上での撮影を終えられ、スタジオに戻ります^^

 

撮影の合間、ポケモンをされていたお二人^^

 

スタジオがビーチ沿いにあるため、日本ではなかなか
捕まえられないレアなポケモンがいるとか^^

 

 

この日撮影前に宿泊先の近くのビーチでもポケモンを
されていたそうで、そこで出会った韓国人の方とも
一緒にポケモンをされたそう^^

 

言葉が通じなくても、ゲームで異文化交流^^
そんな出会いも素敵ですよね♪

 

新婦様のヘアチェンジなどで、どうしても待ち時間が
多くなってしまう新郎様も、ポケモンのおかげで
暇することなく過ごせたようです^^

 

 

本物の花火を使っての撮影や、新婦様のソロカットなど
を撮り終え、無事に撮影が終了!!!

 

撮影中お話を伺っていると、新婦様と私が同い年で、
地元が隣という共通点が!!!

 

今私の地元にお二人で住まれているそうで、これには
新郎様も『Amaging!!』と驚かれていました^^

 

今度は地元で会いましょうとお約束!!

 

再会できることを楽しみにしていますね^^
これからも末永くお幸せに♡

 

⇒ お二人の撮影体験談はこちらから

 

 

⇒ Mare Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!